-PR-
解決
済み

多分、、ビートルズだとおもうんですが、、

  • 困ってます
  • 質問No.17716
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (47/55)

奥歯にものが挟まったみたいな気分です。。
ビートルズか、個人の時のかわかりませんが、
「アンジー」って、曲名が入っているアルバム名を、
教えてください。
もしかしたら、曲名が違うかもしれませんが、曲の中に、確かに「アンジー」というフレーズが入っています^^
お願いします。
もにかしたら、、ビートルズじゃないのかな。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

それはきっとローリングストーンズの「ANGIE」でしょう。

数年前にドラマの主題歌になっていたと思います。

詳しくは参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
busumi

お礼率 85% (47/55)

ありがとう^^
旦那さんの携帯のあたしの着メロが、
「アンジー」らしくって、、
どうゆう内容の曲なのか知りたかったので、探してました^^
曲はうろ覚えしてたんだけど、、、
でも、、今度はなんのドラマだったのか気になっています(爆)
URL覗いてきます^^
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

ローリングストーンズの「Angel」でしょう。
実は僕も、長年の間ビートルズの歌だと思っていましたので・・
お礼コメント
busumi

お礼率 85% (47/55)

ありがとう^^
ビートルズじゃなかったんですね^^;;
2日前から、ビートルズ関係のURL開けまくっていたのに、
どうりで見つからないわけだ(笑)
ローリングストーンズだったのか、、
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ローリングストーンズ「山羊の頭のスープ」です。
お礼コメント
busumi

お礼率 85% (47/55)

えっと、、??
「山羊の頭のスープ」って、、なんですか????^^::
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00