• 締切済み

なでしこJAPAN 2011ドイツW杯について

この大会の全試合または、準決勝・決勝などが見られるDVDってありますか?

みんなの回答

  • BASKETMM
  • ベストアンサー率29% (240/806)
回答No.3

ヨーロッパでは古本屋さんのサイトでDVDも探せるようです。 http://www.zvab.com/index.do にキーワードとしてFIFA WOMEN'S WORLD CUP GERMANY 2011を 入れて見たら、出て来ました。64ユーロでした。8000円くらいですね。 何語で喋っているか分からないし、送料も掛かるし、この答え直接には役に立ちませんね。 しかし、他の方のお答えにあった値段は妥当なのかなと思いました。 似たサイトはいくつもあるようです。 http://www.eurobuch.com/ 覗くだけで面白いですよ。

noname#178987
noname#178987
回答No.2

定価まで、見てませんでした。 ごめんなさい。 もしかして、プレミアでも付いてるのですか? ちょっとびっくりです。 余分な補足すいません。 上手く見つければ、ブックオフの方が安そうですが、 オンラインであるのかな?

stoneonmoon
質問者

お礼

本屋で探してもなかったので、数が少ないのかも知れませんね! 買える額で良かった(*^◯^*)

noname#178987
noname#178987
回答No.1
stoneonmoon
質問者

お礼

定価より高くなってますね(*^◯^*) ありがとうございまーす。

関連するQ&A

  • なでしこJAPAN強化試合 対ドイツ戦について

    ごらんになられていない方のために http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nadeshiko_japan/?1372527953 記事にあるように、4点いれられて負けてしまいました。 質問したい内容はこの試合においての交代についてです。この試合は親善試合とゆうことで6人までの交代が可能でした。 日本は後半に入って、2人の交代をおこなっていましたが、最終の交代は後半43分に2人同時で合計4人の交代でした。 正直、この最終の交代ってどうゆう根拠があるんだろう、と思いました。 この試合が仮になんらかのW杯であるとか、その予選のAFCカップであるなら、まぁなんとか理解は可能ですが(通常は3人までなので、最終交代が後半43分すぎならそこまで逸脱していないと思います)、ただ、今回は世界でもランキング2位の強豪ドイツでなおかつ負けてるであれば、もっと早く交代してもよかったのではないでしょうか? ロスタイムがたしか4分だったと思いますが、それでも後半43分すぎはさすがに交代して入った選手もこの状態、残りの少ない時間でアピールしたり結果だすってそうとう困難なミッションに思います。 公式の大会ならまだしも、こういった強化試合ならば、せっかくつれていった選手をどんどんつかって(ある程度出場時間を確保させて)あげたほうがいいような気がするんです・・・。 話は大きくそれますが、コンフェデ杯(そうとうそれましたが・・・)のイタリアの監督は結構スパッと代えていくなんだか見ていてこうゆう監督って日本にあんまりいないんじゃないかなーとも思いました。 上記に関して、回答、またはお思いになったことなんでもいいのでお答えしていただけば幸いです。

  • 90年W杯の映像が見たい

    90年W杯イタリア大会決勝トーナメントの西ドイツ対オランダ戦の試合映像が見たいと思っています。 当時小学生で初めてW杯をテレビで見ました。この試合はその中でも特に印象深い試合。フェラーとライカールトがともに退場となって10対10で行われた試合でした。 ダイジェスト版ではなく、1試合丸々見たいのですが、どうすれば映像が手に入りますか? ご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • W杯・名場面、総評

    W杯、ドイツが24年ぶりに優勝しましたね! 皆様の今大会の【記憶に残っている名場面】、又は、【総評】を教えて頂ければと思います。 私は、サッカーはあまり詳しくありませんが、今回のW杯も非常に楽しませて頂きました。 今日の決勝戦は、「もうどちらが勝っても良い」と思えるような素晴らしい試合だったと思います! 皆様からの御投稿・御回答をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • W杯も残すところ2試合となりました。(無駄に長文)

    W杯も残すところ2試合となりました。(無駄に長文) 2010 FIFA World Cup South Africa も残すところ2試合となりました。 決勝には、オランダとスペインが残りました。 どちらが勝っても、初の栄冠です。 ところで、今回の大会もいろいろサプライズがありました。 まずは、開催国が初めてグループリーグで敗退しました。 地元といっていいアフリカ勢も、ベスト16はガーナだけ。 前回のドイツ大会で決勝を争ったイタリアとフランスは、グループリーグで敗退。 逆に、日本や韓国のアジア勢がベスト16に残りました。 南米勢も、5カ国すべてがグループリーグを勝ち抜きました。 ここまでだと「ヨーロッパ勢はヨーロッパ大陸以外では勝てない」 のジンクスは生きていると思われましたが意外や意外・・・ 私見では、ヨーロッパの連中は「大きな経度の変化には弱いが、緯度の変化は”屁”でもない」のではないかと・・・ 序文が長くなりました。 ここからが本題です。 オランダとスペインの決勝にあたって・・・ ブブゼラの音に慣れましたか?

  • なでしこジャパンを褒めるべき?

    準優勝おめでとう!!!と褒めるべき? それとも 大切な決勝で情けない試合しやがって!!と叱咤すべき? 日本の女子サッカーの未来や日本のプロスポーツのあり方など考えた場合、どちらが日本のためになりますか?

  • W杯の結果を書きたい!!

    W杯始まりましたね!! そこで探しているものがあります。 試合結果を書き込めるようなものがある サイト知りませんか? 一覧みたいになってて書きこめたり。。。 決勝リーグのトーナメントも書き込めたり。。。 それをプリントアウトしたいんですけど どこかいいのありませんか?

  • W杯の全試合録画(説明長文)

    PanasonicのDIGA EX200Vを使用しています。 ドイツW杯の全試合をDVDに出来るだけ少ない枚数で録画しようと考えていますが、録画モードはどの組み合わせがおすすめですか? 1.DVD-RにLPで2試合ずつ録画→32枚 2.DVD-RにEPで4試合ずつ録画→16枚 3.DVD-R DLにLPで3試合ずつ録画(決勝のみDVD-RにSPで録画)→22枚 4.予選L:DVD-R DLにEPで6試合ずつ(グループ毎)録画   決勝T:DVD-RにEPで4試合ずつ録画   →12枚 など、おすすめの組み合わせを教えてください。 (EPで録画したことがないので、画像が荒すぎるようなら選択肢から外します。また、高速ダビング(HDD→DVD)したいので、FRは考えていません。) ・録画用DVDは-Rか、-R(DL)を予定(保存版にしたいのと、別のDVDプレイヤーでも見れるようにしたい) ・地上アナログ放送(NHK、民放)、BSアナログ放送(BS1)で放送されているものを録画予定(CATVの電波) ・1試合の録画時間は約2時間で全64試合(HDDに録画後、編集してDVDにダビング) 今年買ったばかりで必要最低限の機能しか覚えていないので、くだらない質問ですがよろしくお願い致します。

  • 98年W杯準決勝 ブラジルVSオランダのDVDは??

    タイトルの通りです。98年W杯準決勝 ブラジルVSオランダのDVDは販売してますか?どぉ~してもこの試合が見たくて・・・。お願いします

  • ドイツW杯のおさらい

    ドイツW杯のブラジル戦は2点差で勝てば生き残れる、という話だったと思うのですが、もし日本がそのようにできたとしたら決勝トーナメントに進めていたのですか?(豪州ークロアチア戦の結果は実際どうりとして)

  • 今までのW杯の試合のベストゲームは?

    アメリカ大会から、本格的に観てますが、昔は、名前の知られてる選手が点を取った試合が好きでしたが、 最近は、1点の重みをつくづく感じてしまい、1-0も試合が好きになってきました。(我らの日本代表にもあてはまりますが…) 僕のベストゲームは、アメリカ大会の決勝のブラジルVSイタリアです。 12年前の若かれしバッジョのあの涙は、いまだに忘れられないですね。延長も、0-0で、W杯始まって以来の、スコアレスドローで、PK戦でした。  あれほど、固唾を呑んで観たPK線は今までも、ありませんでした。  そんな、感じののりで、暇な時にでも、教えてください。  ちなみに、回答くれさった方々、皆ベストゲームは異なると思うし、全ての回答が良回答だと思いますので、あえて、良回答はつけません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう