-PR-
解決済み

小顔とダイエットについて教えて~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79393
  • 閲覧数50
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (15/56)

こんにちは。高校1年です!今、恋しまくりです!!けど、今いち自分に自身が持てません!顔は生まれつき美けいなほうではないから…よっし!!スタイルだけでも、ぴかいちになってやる!!って感じなのですが・・
どなたか、小顔になる方法教えて下さい!ほうずえをつかないとかは、もうやっているんですが・・・市販に売っている小がおグッズは効果ありますか?>?
そのほか、なんか成功説あったら、教えてくださ~い!!おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

何かのテレビ番組で「おしゃぶり」がきくとかやってましたよ。実際にモデルがやってたけど、引き締まるらしい。
ただ普通に生活してるなかで、おしゃぶりくわえるんだって。
あと姿勢を正しくしてないとほっぺに肉がつくらしいです。
お礼コメント
bisketpoppy

お礼率 26% (15/56)

おしゃぶりって、赤ちゃんがくわえてるやつですよね??そうなんだ~初耳でした!!ありがとうございます!!アドバイスを見たとたん、姿勢がピン!!となりました!!日常でも見なおす所がたくさんあるように思います!おしゃぶりやってみます!!お母さんに買ってきてもらおうかなあ…多分ビックリされますね―笑
またいろいろおしえてくださいね!
投稿日時 - 2001-05-22 15:10:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

以前に顔を引き締める方法の質問を受けました。以下を参照下さい。
他の方は関連サイトをオススメしてます。こちらはまだ見てないけど
効果があった、って言う話だと思います。
お礼コメント
bisketpoppy

お礼率 26% (15/56)

今日投稿したばっかしなのにもう、参考になるお答えをいただけて、本当に嬉しかったです。今日から意識的に口をよく動かして、表情豊かに、毎日を過ごそうと思います。本当にありがとうございました。自分に自信がついたら、告ろうと思います。
投稿日時 - 2001-05-22 15:02:18