• 締切済み

auICカード 未挿入

最近、白ロムを購入しました。 まだ、ロッククリアをしていなく、カードは未挿入になってます。 Wifiでアプリをダウンロードしましたが、ひらけません。 playストアからも確認しましたが、普通、そこで確認すると、開く、アンインストールと表示されると思います。 ですが、私のはアンインストールのみしか表示されません。 何故なんでしょう? 分かる方教えてください! ちなみにINFOBAR A01です。

• au

みんなの回答

• XBG
回答No.2

「Activity」を持たないアプリだからです。 ライブ壁紙・ウィジェット・特定の機種依存機能が参照するService(おサイフケータイWebプラグイン等)しかないアプリはそのようになるものがあります。 アプリはインストールされているので、壁紙変更から参照したり、ホーム画面の長押し→「ウィジェット」とかで参照するなりでちゃんと見えます。

• okgoripon
回答No.1

開けないアプリだから、ではないですか? ウィジェットなどは開けないので、そういう表示になりますけど。 全てのアプリで表示されないってことは無いと思いますが。