• ベストアンサー

教えてください

t0z2の回答

• ベストアンサー
  • t0z2
回答No.3

弁護士に相談する金があったら返せよ~と思うのは僕だけでしょうかね。 差し押さえられたって、そんなに高給取りじゃないのなら4分の1ですよ。恥ずかしい思いはしますけど、それは自分のまいた種。 残りは銀行に振り込まれた瞬間に押さえられるかもしれないので、現金でもらうようにしとけば良いのでは? 逃れることばかり考えず、自分のやってきたことにきちんと向き合うことを勧めます。

noname#175931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。考えた結果返済することに決めて相手側に手紙ですが連絡しました。こちらのサイトも友人の携帯を借りて投稿しましたので、厳しいアドバイスありがとうございます。