• ベストアンサー

オススメ教えて下さい☆

こんにちわ。 現在、オルビスの美白シリーズを使っているのですが いまいち効果を感じられないので替えてみようかと思っています。 欲しい効果としては  1.美白  2.しっとりする(冬は乾燥肌・夏でもあまり油っぽくなりません)  3.お手頃価格(できれば1,000円以内。無理なら1,500円位まで)  4.通販・ドラッグストアなどで手軽に買える とくに敏感肌とかトラブルがあるわけではありません。 @コスメを見て色々と研究中なんですが、たくさんありすぎて なかなか決められません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.3

No.1のごんちゃんです ちふれの美白効果の有るものは使用した事がないのです・・ ごめんなさい(≧∇≦) でもちふれだったら安価なので一度使用してみてもいいかなって思います。 いろんなメーカーで美白効果のある化粧品が出ていますが、成分的に同じようなものなら そんなに差は無いように感じます。 私も今までに色々試してきましたが、これが白くなるよ!!っていう劇的なものにはまだ出会っていません。なので何を基準に選択するかを自分の中で決めて、例えば美白以外の保湿やリンクルケアなどにも効き目があるだとか、紫外線防止の効果がどのくらいあるか、同じような付け心地なのに高価な物と安価なものが有るだとか、そんな感じで選んでみれば何かにたどり着くと思います。 ちなみに私は今はコーセーの日中美容液(名前忘れた・・)を使用してます。 そうそう、私はねいつも化粧品は購入する前にサンプルを貰って試します。肌が弱いので必ずサンプルで試さないと失敗してしまいますので。 ちょっと恥ずかしいけど「サンプル下さい」って言ってみてください!

その他の回答 (2)

noname#7779
noname#7779
回答No.2

私も以前オルビスを使用して、イマイチでした。そこでファンケルはいかがでしょうか。お好みもあると思いますがお試しセットもありますし、何より使用したものでも場合により返品できたり対応がよいです。今は各地にショップもありますが、通販のほうが手軽ですね。

gonta23
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。 ファンケル対応があんまり良くないと聞いたのですが、どうでしょうか? 一度ホームページをゆっくりと見てみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

コストを抑えてでお考えでしたら「ちふれ」はどうでしょう?すごく安いのに悪くなくて良いですよ。 昔は百貨店にしかなかったんですが最近はドラッグストアでも見かけるようになりました。 私が実際に今使用しているのは化粧水と美容液だけです。 化粧水はスプレーボトルに入れ替えて、浴びるように吹きかけてます。 私が「ちふれ」を使うようになった理由・・ 昔ゲイバーに行った時におかまちゃんのお肌があまりにも美しかったので、どのようにすればその様な美しい肌になるのかと尋ねたところ「ちふれの化粧水を浴びて浴びて浴びまくって1週間で1本は使い切る!それだけ」という答えだったのです。 本当に安いので(詰め替え用で450円)騙されたと思って一度試してみてください(^o^)丿

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/product1/chifure.html
gonta23
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 「ちふれ」気になってました。美容液は人気あるみたいですよね。 ただ美白の効果がどうなのかなって??疑問です。 もし知ってたら教えて下さい。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 敏感肌用の自然派の美白化粧水・乳液等ありませんか

    敏感肌なのですが 現在オルビスの美白化粧水を使っています。 肌が荒れるということはないのですが アルコールの匂いと つけた時なんとなくピリピリっとするような感じがあります。これはやめた方がいいのでしょうか? しかも特に美白効果がないようです。 化粧水等メーカーを変えたいと思うのですが 敏感肌にも使える美白系のシリーズで良いものはありましたら、教えて下さい^^ 今までは自然派ということでボディショップのホワイトニングシリーズを使っていたのですが コスメの評価が低い・外国製なので 美白にも肌にもあまり効果があるとは思えないとの評判を聞きやめてしまいました。(本当でしょうか?) 肌にはなんとなく合っていたのですが・・・ それと、オルビスって「肌に優しい」といわれますが これは本当に自然派のメーカーでしょうか? 質問が上手くまとまりませんでしたが よろしくお願いします。

  • 美白化粧品について

    スーパーやドラッグストアにたくさんの美白化粧品、売られてますが 美白の効果って本当にあるんでしょうか? あまり効果を期待しないほうがいいのかな?通販の美白化粧品もついても教えてください。 ちなみに今、私が使ってるのはオルビスのホワイトニングシリーズです。

  • もう美白できないですか?

    私は20代前半の女性です。美白化粧品について困ったことがあります。今まで色々な美白の化粧水を購入して試しましたが、どれも肌に合いません。大分前はニキビがひどかったのでオルビスのクリアーシリーズを使用していましたが、段々と赤いニキビ跡が広範囲に目立つようになり、常に冬の野外に立っているかのように頬全体が濃く赤くなってしまいました。ニキビ跡にはビタミンCがいいと聞き、雪肌精のローション、ジュジュのビタミンCの美白化粧水、オルビスの新ホワイトシリーズ、赤い美白、など試しましたが、どれも1日か2日で鼻に近い頬の部分(頬で一番毛穴が目立つ部分)がざらざら、というか毛穴の皮脂が毛羽立ったようになり、その延長なのか、オルビスの新ホワイトシリーズでは、一週間使い続けたところ、同じ部分を中心に、毛穴がぼこっとふくれ、肌の中で角栓が大きくなってしまっているような状態になり、触るとちくっという痛みを伴うものができてしまいました。 オルビスの会社に問い合わせたところ、お客様の肌には合わないということでしたので、やはり毛穴が毛羽立ったようになるのも、美白化粧水が私の肌には合わない、ということなのでしょうか?つい最近、デリエのホワイトニングの10日間お試しセットを購入、使用したところぶつぶつになることもなく、キメも整ったのでよっしゃ!と思ったのですが、5日ほどで頬から口周りにかけて生涯で初めての乾燥を起こし、液体のりを塗って乾かしたかのようにバリバリになってしまいました。現在はオルビスのクリアシリーズを使用中です。 私はもとから乾燥しやすい敏感肌なのですが、そういう人間にも使える美白化粧水はありますでしょうか。 ジュジュのビタミンC美白化粧水は、弱酸性・無香料・無着色・無鉱油・動物性成分不使用・油分無添加という肌へのやさしさっぷりなのに… どなたかアドバイスをいただけましたら、ありがたいです。

  • アルビオンで美白効果が高いもの

    現在、アルビオンのスキコンのシートパックを使っています。肌に透明感が出てきて、すごくうれしかったので、化粧水や乳液も使ってみようと思っています。 アルビオンで美白効果が高いものはどのシリーズでしょうか? @コスメで検索して見てみたのですが、いろいろシリーズがあって、どれが良いのか分かりません。 おすすめの、美白効果のある、化粧水、乳液を教えてください。 年齢は30代前半で、皮膚が薄く、キメが細かいです。 乾燥肌なので、しっとり系が希望です。

  • 敏感肌&乾燥肌でもいける美白シリーズのようなスキンケア(基礎化粧品)用品等

    メイクアップ用品(ファンデーション等々)は大体のメーカーの化粧品は全然大丈夫なのですが、 スキンケア用品(基礎化粧品)が敏感な上に乾燥もあり、スキンケアはずっと敏感肌&乾燥肌用のものを使用しています。 最近くすみ等が気になり始めて少し黒ずんでたり 透明感も無くなってきた気がしてきて メイクアップ用品を買う時に肌診した貰った所、 メラニンも多いらしくそれそろ美白ケアもしなくてはいけないな・・・ と思っているのですが、 敏感肌&乾燥肌でも安心し使えるような お勧めのスキンケアの美白ラインシリーズや 他に美白できるようなものはありますか?? 【特に透明感がでるのと、肌のトーンアップ効果が欲しいのです。】 宜しくお願いします。

  • 1000円以内で買える化粧水を教えて下さい

    私は超乾燥&敏感肌です。 ここ1ヶ月半ほど、○クセーヌの敏感肌用化粧水を使用していますが、 効果があるのかイマイチわかりません。 ○クセーヌは無職の私には高いので、安くてたっぷり使える物を探しています。 以前は花○の「○ュレル」を使っていて、結構良かったので戻そうかとも思ったのですが・・・。 1000円以内で買える、敏感肌でも使える(無香料・無着色)の化粧水はないでしょうか? 出来ればドラッグストア等で買える物を教えて頂けると有難いです。 ※「ち○れ」は全く合いませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ドラッグストアで買えるクレンジング!

    乾燥・敏感肌でアルコールや香料入りが苦手です。 今まで、色んなクレンジングオイル(オルビス、 キュレル、ちふれ、DHCなど)いろいろ試して きましたが、リピートしたいなと思うものが ありません。 洗いあがりの感じはファンケルのが一番好きですが 予算がきつくてリピートできません。 ドラッグストアにあって、1000円以内で買える クレンジングオイルのオススメを教えてください。

  • 乾燥肌ですが美白もしたい場合・・

    超乾燥肌(敏感肌)なのですが、色が黒いので 美白に重点を置いたスキンケアをしたいと思ってます。 アルビオンのホワイトエクサージュという美白シリーズに興味があるのですが、 乾燥肌だからスキンコンディショナーという肌の調子を整えるシリーズの方が良いのかな・・と思ってしまいます。 そこで質問なのですが、美白をしたいけど潤いも欲しい! という場合、どういう基礎化粧品を使っていますか?教えてください☆

  • お薦めの海外コスメ

    今週末からNYに行くのですが、 アメリカならではのコスメやアメリカだから安く買えるものなど、 お薦めのものがあれば教えてください。 ドラッグストアでのおすすめなどもあったらお願いします。 ちなみに乾燥肌というか敏感肌です。

  • 乾燥オイリー向きの化粧水

    私は敏感肌なので、刺激の強い化粧水が使えないのですが 今使っている基礎化粧品は、潤いが足りないようで 額が乾燥で皮膚がカサカサしてるのに、ものすごくテカります! 最近特にひどくて、触るとヌルヌルするぐらいアブラが…!!! 大ショックです↓↓ 化粧もすぐ崩れます… 以前NOVのIIIシリーズをライン使いしていたときは あまりテカることもなかったので もう一度使おうかとも思っているのですが これが、ラインで揃えるとかなり高い… そこで、手頃で敏感肌でも使える化粧水で これは浸透力が良かった!潤った!! っていうものがあれば是非教えてください! ちなみに、最近使ってあまり効果が得られなかった化粧水は フリープラン、オルビス、オードムーゲなどです。 どれも人気の化粧水なので、とても残念です 皆さんのオススメ教えてください、お願いします