• ベストアンサー

オススメ教えて下さい☆

こんにちわ。 現在、オルビスの美白シリーズを使っているのですが いまいち効果を感じられないので替えてみようかと思っています。 欲しい効果としては  1.美白  2.しっとりする(冬は乾燥肌・夏でもあまり油っぽくなりません)  3.お手頃価格(できれば1,000円以内。無理なら1,500円位まで)  4.通販・ドラッグストアなどで手軽に買える とくに敏感肌とかトラブルがあるわけではありません。 @コスメを見て色々と研究中なんですが、たくさんありすぎて なかなか決められません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.3

No.1のごんちゃんです ちふれの美白効果の有るものは使用した事がないのです・・ ごめんなさい(≧∇≦) でもちふれだったら安価なので一度使用してみてもいいかなって思います。 いろんなメーカーで美白効果のある化粧品が出ていますが、成分的に同じようなものなら そんなに差は無いように感じます。 私も今までに色々試してきましたが、これが白くなるよ!!っていう劇的なものにはまだ出会っていません。なので何を基準に選択するかを自分の中で決めて、例えば美白以外の保湿やリンクルケアなどにも効き目があるだとか、紫外線防止の効果がどのくらいあるか、同じような付け心地なのに高価な物と安価なものが有るだとか、そんな感じで選んでみれば何かにたどり着くと思います。 ちなみに私は今はコーセーの日中美容液(名前忘れた・・)を使用してます。 そうそう、私はねいつも化粧品は購入する前にサンプルを貰って試します。肌が弱いので必ずサンプルで試さないと失敗してしまいますので。 ちょっと恥ずかしいけど「サンプル下さい」って言ってみてください!

その他の回答 (2)

noname#7779
noname#7779
回答No.2

私も以前オルビスを使用して、イマイチでした。そこでファンケルはいかがでしょうか。お好みもあると思いますがお試しセットもありますし、何より使用したものでも場合により返品できたり対応がよいです。今は各地にショップもありますが、通販のほうが手軽ですね。

gonta23
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。 ファンケル対応があんまり良くないと聞いたのですが、どうでしょうか? 一度ホームページをゆっくりと見てみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

• goncyan18
回答No.1

コストを抑えてでお考えでしたら「ちふれ」はどうでしょう?すごく安いのに悪くなくて良いですよ。 昔は百貨店にしかなかったんですが最近はドラッグストアでも見かけるようになりました。 私が実際に今使用しているのは化粧水と美容液だけです。 化粧水はスプレーボトルに入れ替えて、浴びるように吹きかけてます。 私が「ちふれ」を使うようになった理由・・ 昔ゲイバーに行った時におかまちゃんのお肌があまりにも美しかったので、どのようにすればその様な美しい肌になるのかと尋ねたところ「ちふれの化粧水を浴びて浴びて浴びまくって1週間で1本は使い切る!それだけ」という答えだったのです。 本当に安いので(詰め替え用で450円)騙されたと思って一度試してみてください(^o^)丿

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/product1/chifure.html
gonta23
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 「ちふれ」気になってました。美容液は人気あるみたいですよね。 ただ美白の効果がどうなのかなって??疑問です。 もし知ってたら教えて下さい。 アドバイスありがとうございました。