• 締切済み

ポケモンb2のパーティー鑑定お願いします

最近レーディング始めたのですが、サンダーうじゃうじゃいます でも、僕のパーティーサンダー苦手 何かサンダー対策になるようなポケモンはいないでしょうか パーティー載せておくんで、できればパーティーにあったポケモンでお願いします また、パーティーの修正点などがあれば合わせてお願いします ラティオス@眼鏡 臆病 CS252 流星群/竜波/トリック/波乗り ハッサム@鉢巻 意地っ張り HA252 バレット/石火/蜻蛉/馬鹿力 ギャラドス@食べ残し 意地っ張り H180 B164 A残り 滝登り/氷牙/電磁波/挑発 ゴウカザル@襷 せっかち AS252 インファイト/がむしゃら/オバヒ/マッパ サザンドラ@珠 控えめ S最速70族抜き H252 C残り 身替わり/火炎放射/悪波/流星群 ロトム@オボン 控えめ HC252 ボルチェン/ドロポン/壁二枚 パーティー鑑定よろしくお願いします

みんなの回答

• heytaisyo
回答No.1

猿outでバンギラスin 意地っ張りA252振りなら確一。 ロトムにはめざ氷を覚えさせておくと立回りが安定する。 サザンドラの身代りと火炎放射をきあいだまと大文字に。 ハッサムの石化をつるぎのまいに。

kutetenote
質問者

お礼

バンギっすか~、以前から考えてはいたんですけど砂ガブの強化を恐れて、入れてませんでした。 砂パで恩恵を受けるようなポケモンいないですし~ やっぱ、砂パにすべきなんですかね めざ氷、頑張ってみます! ハッサムは鉢巻蜻蛉で相手に負担をかけていく型です 拘ってるので剣舞入れても、意味ないのでは?