男女交際について

このQ&Aのポイント
  • 先日彼女にふられました。初めて女の子に告白されて嬉しかったのですが、見た目もタイプではなく、頻繁に来るメールや電話も愚痴などが多かったので、こちらからはほぼ連絡しませんでした。また、休日もバイトなどで時間がなくなるため、デートの誘いも全て断りながら半年程経た頃、突然ムラっとしたので彼女に胸のサイズを聞いてみたところ「えっ、そういう人だったの?」と言われ、ふられました。
  • 男女付き合いの目的と方法がよくわかりません。個人的には未だに童貞なので好きな彼女ができたらエロにどう持ち込むかを目的にしますが。好きという気持ちから、その人へのアプローチの方法、付き合う目的、付き合ったその後、など文字にしづらいところもあるかも知れませんがどうか皆様の体験も踏まえてお教え願います。
  • 女性はいくら彼氏でもいきなりエロい話は嫌がるものでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男女交際について

先日彼女にふられました。 初めて女の子に告白されて嬉しかったので受け入れたのですが、 見た目もタイプではなく、頻繁に来るメールや電話も愚痴などが多かったので、こちらからはほぼ連絡しませんでした。 また、休日もバイトなどで時間がなくなるため、デートの誘いも全て断りながら半年程経た頃、 突然ムラっとしたので彼女に胸のサイズを聞いてみたところ 「えっ、そういう人だったの?」 と言われ、ふられました。 この件、完全に僕が悪いわけですが、そもそも男女付き合いの目的と方法がよくわかりません。 個人的には未だに童貞なので好きな彼女ができたらエロにどう持ち込むかを目的にしますが。 好きという気持ちから、その人へのアプローチの方法、付き合う目的、付き合ったその後、など文字にしづらいところもあるかも知れませんがどうか皆様の体験も踏まえてお教え願います。 最後に、途中でムラっとした点に関しては本当に行動を改めるべきだと思うのですが、やはり女性はいくら彼氏でもいきなりエロい話は嫌がるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.3

男性としてはアルアル話ですね。 女性にモテるには女性を知らないといけないと思います。 女性は男性と違う種類の生き物なんですね。 脳内には女性には男性に比べて、不安物質が10倍あるそうで、不安な生き物なんですね。 男性には不安を解消してくれる事を期待しているんですね。 もちろん女性にも男性と同じように性欲はありますが、特に経験が少ない時は、不安が勝ちます。 まず、安心感を与える作業が必要となります。 男性にとってはかなり面倒くさい事ですけど。 1ヶ月ぐらい毎日会話をする必要があります。 女性はそこで安心するとそろそろ性欲がもたげてきます。 その時点で胸のサイズを聞かれると、「そろそろ楽しいことしてくれるのかなぁ?」って喜んで話すんですね。 男性としては面倒臭いセレモニーを割愛して、SEXしたい所ですが、女性はセレモニーを大切にします。 愛されてると言う感情が大切なんですね。

happysolf
質問者

お礼

へー、って感じで読ませていただきました。 こんな下らない話も、少しでも共感してもらえると嬉しいものですが、 男女間ではなかなかこうはいかないですもんね… 確かに別の生き物ですね… 男性に不安の解消を求める人が多いわけですね。 ここでめんどくせー、とか思ってしまうあたり、自分がもてないわけがなんとなくわかりました。 なかなか難しいですが、女性の視点に立ってみることも必要ですね。 勉強になりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.2

好きな相手と一緒にいたいから付き合うのでしょう その間に気持ちや身体の繋がりを大切にするのでしょう デートもしないで、いきなり身体の事を聞いたら誰でも嫌がります。 もっと相手と話したり時間を割いてデートをしたりしていくうえで初めて身体の関係ができます。 付き合った=身体ではありません。

happysolf
質問者

お礼

ごもっとも。 でも自分が軽率だったということしかまだわからないです… 回答ありがとうございました。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.1

読ませて頂きました。 男女交際の目的は、最終的には結婚ではないでしょうか、僕の場合はそうでしたよ、 ですから、最初から結婚を前提に付き合った訳です。彼女の事が好きでしたから、 彼女も又、僕の事を好きでしたから、キスへ進んで、徐々にステップして行って、 お互いに我慢が出来なくなってホテルへ行きましたよ。その後、ちゃんと結婚しました。 Hだけが目的ならば、ムラムラしたら風俗へ行ってすっきりさせた方が良いですよ。 童貞なんだし、初体験はソープにでも行ってくれば良いんじゃないかな。 ちなみに、僕もソープで童貞卒業しました。 エロい話はHした後でゆっくりすれば良いんじゃないでしょうか。 頑張ってください。

happysolf
質問者

お礼

なるほど。 無理に下ネタを引き出そうとする必要はないわけですね。 女性とお付き合いするなら真剣さが肝要なんですね… かなり軽く考えてました。 ソープには興味があります(キリッ) 大変ためになりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男女の友情はない…はずでは?

    私は社会人の20代女です。 会社にとても仲の良い同僚がいます。同僚というより男友達です。 彼は、普段から『男女の友情はない!』と言ってます。 その彼に、一年前に一度、告白されました。(その時は友達としか思えず断ってしまいました) その後、しばらくは連絡してなかったのですが、最近私が誘ったのをきっかけに、また遊ぶようになりました。 休日に2人でデートしたり、飲みにいったりします。誘われたり、誘ったりです。 今更ですが、彼のことを好きになりました。 『男女の友情はない』というなら、私たちの関係はなんなのかなぁ?同僚?友達?と思ったりします。 最近は恋愛話をするとき、「そろそろ結婚を考えるから、恋愛に慎重になる」「もっとガンガン積極的にいきたいけど、なんでかできない」「彼女はほしい気がするけど一人も楽だし、よくわからない」 と彼は言ってます。 もうまったく私に気がないのか、まだ思ってくれてるのか(ないと思いますが…泣)わかりません。 『男女の友情はない』と言い切る人が、2人でデートしたりするのって、なんか意味があるのでしょうか…? 告白しようか迷ってます…。 ちなみに私は、「男女の友情はある」と思います…が、ほんとに親友になれるかも!と思う人に限って急に告白されるので、お互い相手がいるなど条件がないと実際は厳しいのかなぁと思います。

  • 付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです

    付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです はじめまして、27歳会社員♀のkeiです。 冒頭の通り、この2年で「好きです」「付き合いましょう」という言葉より前に男女の関係を匂わす人が多くなりました。 何度かのデートの後「うちに泊まっていきなよ」と言われる。 ⇒お付き合いが始まるのかな?と思いそのつもりで行ったら、  好きも付き合おうもなかったので、男女の関係はもちろんkissもせずthe end... 好きだった先輩に飲み会の帰りにkissをされ、そのまま男女の関係に(私がバカでした。。) ⇒彼女と別れると言ったまま半年別れず、何とか断ち切り、終了 2度目のデートで酔っ払ってシモネタ開始 ⇒僕と試してみない?と笑いなら誘われ、それとなくお断りし、それ以降連絡なし… 仲の良い同期と2人でご飯をしている時に、酔っ払って、 世界が終わる前の日はkeiとsexしたいと言われ ⇒冗談ばっかりと笑ってやり過ごし終了 友達みんなで飲んでいた帰りにkissをされてsexのお誘い ⇒彼氏じゃない人とは無理というと、じゃあ付き合おうと言われ、「じゃあって何!?」とムッとして終了 20代前半までの恋愛は、デートを重ねて好きだなと思い、告白するorしてくれて、お付き合いスタート。 その後男女の関係に、というパターンしかなかったのですが… この2年で上記のようなきちんと付き合いたいのではなく、 男女の関係になりたいだけなのかな?というパターンしかなかったため戸惑っています。 お陰でこの2年彼氏ができません(笑) きちんと付き合う彼氏が欲しいのですが、好き、付き合いたい、という話の前にsexを匂わされると、 また2番目の彼のような悲しい結末になりそうで、怖いです。 20代後半にもなると、こんな始まり方も多いのですか…? それとも私が付き合わなくてもsexに持ち込めそうに見えるのでしょうか。。。 sexの雰囲気を出されてから、きちんと付き合わなきゃ嫌!と言っても、 じゃあ付き合うって言われたのはsexのために言ってるみたいに思えてしまいます^^; だったらそんな雰囲気になる前に私から真剣に告白をすればいいのか?と思ったり、 高校生の頃の爽やかな恋愛が懐かしいです。笑 次に素敵だと思う彼に出会った時、きちんと付き合いましょうと言われるためには、 どんなことを心がけたら良いのでしょうか?

  • (婚活)やっと初彼女、男女交際、悩んでばかり・・・

    31歳、男性、社会人です。 女性経験が少なく、婚活歴は6年近くになります。 お見合いパーティーや結婚相談所でかなりの人とデートしてきましたが、 ようやく、結婚を前提として「彼女」と呼べる女性(27歳)と出会い、交際しています。 遅咲きながら、結婚相談所を通じて、初めてできた彼女です。 彼女はお会いした時から向こうから積極的に「会いましょう」とアプローチをしてくれ、 デートでも毎回、オシャレをしてきてくれるし、 いつも私から女性にアプローチしてばかりだった自分にとって、 とても新鮮で、彼女とだったら「恋愛」を経て結婚に行けるかなと思い、真剣な気持ちを告白して、 OKをもらいました。 出会ってからほぼ毎週デート、毎日、1往復ですがメールをして、2か月超経過しました。 つい先日は、彼女の家に遊びに行き、次の週には彼女を私の自宅へ招きました。 流れとしては順調のようですが、正直、彼女との交際についてどうしたらいいか、実はかなり 悩んでいて、不安が大きく、あまり楽しめていないのが本音です。 元来、男友達も少なく、恋愛相談をする相手もいないので、今抱えている不安を 相談したく思います。 すいません、以下、長文になります。 (1)ストレスをためがちで、不安や嫌なことがあるとブスッとしてしまう性格で、    特に私の家に来て「元気がなくなり不安そう」にしたのがショックだった・・・ →交際当初はそこまでではなかったのですが、1か月を経過したくらいから、仕事の愚痴を 話すようになり、それから毎回デートで会ったときは「愚痴」から入ります。 愚痴を話したいときや、不安そうなときは、「ブスッ」とした顔をしていて、かなり近寄りがたい オーラが出ていて、彼女本人もその性格を自覚しているようですが、治らないようです。 話をするとすっきりして引きずらず、笑顔が出てくるので、そこまで気にしていなかったのですが、 私の家に彼女を招いたとき、私の部屋を見て、一気にテンションが下がってしまったことが 気にかかっています。 私は社宅の3LDKに一人で住んでいますが、3週間前から彼女が来ても良いように、 入念に物を片付け、掃除機をかけ、消臭剤を置き、弟におかしくないかまでチェックして 彼女を招いたので、彼女のテンションの下がり具合には驚きでした。 彼女に優しく「何が不安か、正直に話しして」と聞いたところ、 どうも、インテリアのセンスが彼女の好みじゃないらしく、もし一緒に住むなら自分の好きに させてくれないとキツイという趣旨のことのようでした。 一応、その場では、もし結婚して一緒に住むなら全面的に彼女のセンスに任せる、と言って なだめて少し落ち着いていましたが、それでもまだ不安は払しょくされず、 結局、その日は、彼女が落ち込んだのを励まして、家に帰しただけで、ひどく疲れてしまいました。 彼女の性格は許容していたつもりで、彼女なりの言い分があるのはわかりますが、 人の部屋を見てずっと落ち込まれるこちらの身にもなってほしいというか、悲しいというか・・・。 彼女のために部屋をきれいにしたし、お菓子や漫画も用意したのに、全然無駄になってしまって。 妙に、彼女に対するモチベーションが落ちています。 彼女の性格をどう思われますか? ちなみに彼女は3姉妹の末っ子で、わがままなところがあります。 (2)お姉ちゃんが大好き →彼女とは週1回程度会いますが、私と会わない休日はほぼ近くに住んでいるお姉ちゃんと 遊んでいます。メールの内容も結構「お姉ちゃんから美味しいお店を教えてもらった」とか、 頻繁に出てきます。 私がたまにデートに誘って断られるときはたいてい「その日はお姉ちゃんとの予定があるから」 になります。 もちろん、彼女は1人暮らしで仕事もしているし、自立していますが、さすがに仲が良すぎるような。 軽い嫉妬を覚えてしまいます。 私は転勤族で、彼女は結婚して、私が転勤したら、それについてきてくれる、 というようなことは言ってくれているのですが、現状の性格を見ると、彼女が実際にその生活に耐えられるか疑問でなりません。 特にショックだったのが、彼女が仕事で苦労していたので、「あんまりしんどいなら専業主婦してもいいよ」と私がフォローしたら、笑顔で「そしたら、お姉ちゃんと旅行ができる」とか言って、 そこで私の名前が出ないことにすごくガッカリで・・・。 私の器が小さいのでしょうか。それとも姉妹というのはここまで仲が良いものなのですか? 姉>私の優先順位であるように思います。 (3)体調が悪くなる時期がある。 毎月20日前後から1週間程度、体調が悪くなります。頭痛がしたり、薬を飲んでもきかない、 という趣旨のことをメールで知らせてきます。 その週は、メールの返信も途絶えがちになり、休みの日はずっと家で横になっているそうです。 たぶんですけど、生理が重いのかなと邪推してしまうのですが、ここまで体調が悪くなる ものなのでしょうか。正直、持病とか、体が弱いのではないかと、不安になります。 しかも、体調が悪いときは近くに住んでいる姉や両親が見舞いに行っているみたいですし。 うーん。 (4)結婚は意識しているようだけど、私に対して「好意」を表現してこない →メールは途切れないし、デートに誘うとだいたいOKしてくれるし、オシャレしてくるし、 私との結婚生活について話をしてくれたりはしてくるのですが、 私に対して「好き」だとか、「手を繋ごう」とか愛情表現はまったくありません。 告白も私からで、私はよく彼女に「今日もかわいいね」や「わがままなところも好きだよ」とか、 それなりに愛情表現をしているつもりなのですが、彼女はそれに対して嬉しそうにはしてくれるのですが、私に対して返してくれないのです。 というか、私のどこが好きなの?? といつも思っています。 彼女の過去の恋愛経験はわからないのですが、ガードは固めで、お互いの家に行っていますが、 ほぼスキンシップはありません。もちろん、私が奥手というのもありますが・・・。 デートの時に手を繋ぐのも私からで・・・。 何か、自分ばっかり行動しているのでちょっと疲れ気味です。 仮にも彼女なら、もう少し愛情表現があってもいいと思いませんか? 以上、大きく4点不満に思っているのをあげました。 彼女は初めての彼女だし、性格も決して嫌いではないです。 イチャイチャしたり、彼氏彼女というのはもっと楽しく幸せなものだと思っていたのですが、 どうも自分の想定より違っていて、ここ最近、私の方がふさぎ込んでいます。 一体、彼女と私との関係で、何が足りないと思いますか? スキンシップ? それとももう少し時間がかかりますか? 相性が悪いですか? せっかくできた彼女なのに、道行くカップルがイチャイチャしているのを見ると悲しくなります。 今のままだと、彼女と結婚までは考えられそうにもないですけど、私も贅沢を言える身分では ないですし。 どうか、アドバイスをいただけないでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

  • 社内での男女の話

    わたしの職場に若い派遣女性社員がいます。 会社の男女比は、9:1くらいです。 となると、その女性社員に対して、男性社員からのアプローチがあったり、女性の上司からの紹介なども多いようです。 その女性社員は、アプローチされたり、紹介された男性社員と、お昼ランチとか休日にデートにいって、後日、あの男性社員はこうだった(マイナス評価)という話をオープンにわたしに話してきます。 わたし以外にも何人かに話しているようです。わたしは他の人に話したりしないので、わたし以外に話した人から、いろんな人に伝わっている模様。 そういう話は、同じ社内ですし、相手(男性)のこともあるから、あまり話すべきではない、とわたしは思うのですが、これって考えすぎでしょうか? 結局その女性の価値を下げているような気がするのですが。 あの女性と言ったら、後で話が広まってしまうと思われたら誘われにくくなるでしょうし。

  • 交際とは?良く分かりません

    閲覧頂き有り難う御座います 私は現在中学生です, 彼氏と付き合って約4ヶ月経ちました 告白したのは私で 彼は交際未経験者でした 私は彼と付き合う前までは 彼の友達と付き合っていました 元彼は私の身体目当てで付き合っていて それに気付いた彼が優しく慰めて相手を庇ってくれたのが恋の始まりでした それから私は元彼と別れてその5ヶ月後に今の彼に告白しました そして今の状況が、 ・デート無し、最近初めて手を繋いだ ・相手は親に交際している事を秘密にしている ・元彼に付き合っているのがバレないように付き合っている というような関係にあります 周りは『好かれてない』とか『デートしないとかカップル失格』などと言います 相手の親に交際している事は秘密にされているので家デートは出来ません なのでカラオケデートなどに誘うのですが『歌う曲が無いお金の無駄』『別にデートとかしなくていいと思う』などと言われます 私は恋愛経験が乏しくデートとかキスとか…そういうのは良くわかりません デートをしないのは彼に愛されてないからと一部に言われとても不安に感じています やはりカップルにはデート等は必要なのでしょうか 私は一部が言うように彼に愛されて居ないのでしょうか あと… 彼はとてもモテていて、私の知り合いに5人、彼を好きという人がいます 知り合いは私達が交際しているのを象徴の上で彼にアタックしています ある日知り合いの1人が彼をカラオケに誘い出しました、 男女人数を合わせ、合コン感覚で行くつもりだったみたいです その場に元彼が居たので彼は塾だからと言い誘いを断りました 私は、心がモヤモヤして、その知り合いに八つ当たりしてしまいました 『私の彼氏に手を出さないで下さい…』 と頼んだら 『彼の事好きなら信じてるなら、普通そこで嫉妬しないよね?浮気するって疑ってるから嫉妬するんだよね?最低だね』 と言われました 私は彼を信じているつもりです でもやっぱり心がモヤモヤしてしまい…わからなくなってしまいました 私は彼を信じてあげられてないのでしょうか 信じ合っていたら嫉妬,というものはしないのでしょうか 因みに私は彼に面と向かって好きと言われた事はありません 話し掛けて貰えません 彼から何かして貰う事もありません 交際未経験の彼ですが私の事を恋愛的に好きと言い切ります 私は本当に好かれて居るのでしょうか…、

  • 世の中の男女がする交際やsexという感覚がわからない

    24歳会社員です。 私は彼女いない歴=年齢です。学生時代も全て共学であったのにも関らず女性と殆ど接してきませんでした。 だから世の中の男女が私の知らない所で契約書も無く口約束だけで交際を経てsexするという事が俄かに信じがたいのです。意味が分からないのです。それは勿論のことですが、デート、合コン、紹介、休日に男女入り乱れてワイワイと遊ぶ事も信じがたいのです。異世界の出来事というか、、、。 sexは今迄何回かしたことがあります。 あまり良くない事ですがナンパと風俗です。こういった一夜限りを前提なら大丈夫なのですが、知り合い、友達、同級生やバイト仲間等この先関らなければならない人達とはデートはおろか手を繋いだ事もありません。 私はいつも自分に自信が無くて「どうせ俺なんて。」と常に思っています。 人間不信で被害妄想が強く、女性不信です。少し前に友達に「お前は人間不信だ」と言われた時に初めて自覚しました。 このおかしな感覚はどうすればよいのでしょうか? 普通に恋愛したいです。

  • 男女の友情

    仲良くなると、どっちかが恋愛感情を持ってしまいませんか? 私にはほとんど男友達がいません。 彼女が居る人でも、仲良くなると好意をもたれたりします。 (彼女に内緒で二人で出掛けるってことはないですけど。。) 私は、不倫や浮気は絶対嫌です。 告白したりされたりで、うまくいかないとその人の周りの 人たちとも距離を置いてしまうんで。。。 これってやっぱり、私の人付き合いのヘタさなんですかね(><;) 友達はとても仲のいい異性が居て、付き合ってもおかしくないんじゃ? と、思ってましたが、違う男の人と付き合いはじめました。 でも、あいかわらず仲はいいです。 男女の友情ってあるんですか? 男女両方の人からききたいです!

  • 童貞観について(男女問わず)

     結婚するまで童貞を守るというのは古い考えなのでしょうか?   自分がもし結婚する前に結婚相手以外の女性と性体験等をした場合、奥さんに対して、どこか後ろめたい気持ちを抱いたり、浮気の原因になったりするのではないかと考えてしまいます。   ただ質問している本人も20代で周りが性体験を済ませたことを聞かされると焦ってしまいますし、ヤラハタのような蔑称をいわれて馬鹿にされるのもいやなのです。かといってあせって風俗関係の店に言ってお金で人の心を買って性体験を済ますのも何か嫌悪感を感じてしまいます。 質問者は年齢=彼女いない暦のもてない君です。 どういうスタンスで生きていけばいいのでしょうか・・。ただプライドだけが高いだけなのでしょうか・・。 男女問わず何かアドバイスください。

  • 男女交際は噛み合うことはあるんですか

    良い付き合いだったのでしょうか? 1年半付き合った女性がいました。 その間、4度の別れ話になり、4度目で破局しました。 きっかけは見た目が好みで気になってました。 何回かデートして、付き合う事になった数日後に相手は勢いでOKしたから友達に戻りたいと言われ、夏まで様子見をお願いして付き合いだしました。 その後はデートを重ね、正式に付き合う事になれましたが、私は自分の愛情表現に相手が満足し、惚れてるなと分かると急に冷めてきました。 相手は私が初彼だったこともあり、色々知らなくてますます冷めてきて、別れを告げました。 例えば、他の男と噂になる行動をしている自覚がなかったです。 1人で受けてた講義を男と一緒に受けるようになり、周りや研究室でも元カノがその男と付き合ってると噂にまでなってました。 加えて、一緒に図書館で隣り合って勉強していたのを目撃しました。 そこで以前、私が浮気はしないでと伝えていたこともあり、確信犯と判断し、別れを告げました。 その際は元カノに縋られて、ますます好きになってたと言われたので、好きなら良いかと別れなかったです。 でも、クリスマスも会いたくなくて元カノに24と25は予定があると告げ、バイトをしました。 24日に男友達と行った水族館の画像にLINEのトップを変えました。 その時に向こうから浮気を疑われ、クリスマスの予定はデートと決めつけられて、別れ話をされました。 画像が元カノと行く話が出たけど、向こうからキャンセルした場所だと元カノが判断したからです。 とは言え、あからさまではなく、ペンギンの撮り方だけだし、根拠も私が違う女性にLINEで告白したという事実無根の噂だけでした。 そこで事前に渡してたクリスマスプレゼントも、そいつに渡たせや返すなどとなりました。 私が元カノの誤解を解いて事態は収まりましたが、決めつけて行動した相手に冷めて別れを告げました。 でも、性欲が出てきて、復縁し、野外やノーパン、ハメ撮りなど色々と行いました。 アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく、元カノから限界、別れると言われました。 そこで、アナルは辞めると告げて関係を維持しました。 そこ以降は青姦もしてましたが、気持ちがついてこず、元カノと普通のデートしたいとか思わず、誕プレも私が渡したのと同じ金額分くらい元カノはくれるかが気になってました。 元カノも段々と会うのが億劫になったのか約束の前日に明後日も大学行くから明日は会わなくて良い?などと言うようになり、気持ちが離れてるなと感じ、別れを告げました。 その後、生理の関係でピルを飲んでいたので生で中出しできる元カノとやりたくなり、復縁しようとすると、駄目でした。 どうも前に気持ちが離れてるなと感じたのは、その時に男と遊ぶようになったのが原因みたいです。 付き合っていて、こんなに別れ話になったり、話が噛み合わない事がなかったので困惑してます。 話の例だと、元カノは些細な事でも一度でも言って、私が直してないと(私が言っても変わらない」と言いました。 私は怒るとLINEが敬語になるんですが、敬語をやめてと言われ減らしてました。 対する元カノは決めつけて行動しないでと告げても、決めつけて行動しました。 例えば、私は部屋に元カノの生活感が欲しくて服を置いて欲しいと頼んでましたが、元カノは拒否してました。 そんな折にカーセックスをして彼女がブラを車に忘れたんですが、私がワザと持って行ったと決めつけて電話やLINEにて最低と言われました。 途中から体目当てになってるなと思ってましたが、他の男が関わってたとなるとイライラしてきました。 元カノがその男とデートしだした理由も遊んでると噂を聞いたからみたいです。 嫌われたくない相手には意見を言えない人で苦労しました…

  • 男女の関係とは否!?

    男女の付き合いは、やること前提なのですか?それと友情は成り立つ?まぁ恋愛ごとに対する質問を主に聞いてみたいです。特に聞きたいのが若いうちに経験した方がよいですか?自分では本当に好きというか愛してる人としかしないのですが、初体験をしたいがために適当な人と付き合うのはどう思いますか?盛りだくさんですみません。