男女交際について

このQ&Aのポイント
  • 先日彼女にふられました。初めて女の子に告白されて嬉しかったのですが、見た目もタイプではなく、頻繁に来るメールや電話も愚痴などが多かったので、こちらからはほぼ連絡しませんでした。また、休日もバイトなどで時間がなくなるため、デートの誘いも全て断りながら半年程経た頃、突然ムラっとしたので彼女に胸のサイズを聞いてみたところ「えっ、そういう人だったの?」と言われ、ふられました。
  • 男女付き合いの目的と方法がよくわかりません。個人的には未だに童貞なので好きな彼女ができたらエロにどう持ち込むかを目的にしますが。好きという気持ちから、その人へのアプローチの方法、付き合う目的、付き合ったその後、など文字にしづらいところもあるかも知れませんがどうか皆様の体験も踏まえてお教え願います。
  • 女性はいくら彼氏でもいきなりエロい話は嫌がるものでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男女交際について

先日彼女にふられました。 初めて女の子に告白されて嬉しかったので受け入れたのですが、 見た目もタイプではなく、頻繁に来るメールや電話も愚痴などが多かったので、こちらからはほぼ連絡しませんでした。 また、休日もバイトなどで時間がなくなるため、デートの誘いも全て断りながら半年程経た頃、 突然ムラっとしたので彼女に胸のサイズを聞いてみたところ 「えっ、そういう人だったの?」 と言われ、ふられました。 この件、完全に僕が悪いわけですが、そもそも男女付き合いの目的と方法がよくわかりません。 個人的には未だに童貞なので好きな彼女ができたらエロにどう持ち込むかを目的にしますが。 好きという気持ちから、その人へのアプローチの方法、付き合う目的、付き合ったその後、など文字にしづらいところもあるかも知れませんがどうか皆様の体験も踏まえてお教え願います。 最後に、途中でムラっとした点に関しては本当に行動を改めるべきだと思うのですが、やはり女性はいくら彼氏でもいきなりエロい話は嫌がるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.3

男性としてはアルアル話ですね。 女性にモテるには女性を知らないといけないと思います。 女性は男性と違う種類の生き物なんですね。 脳内には女性には男性に比べて、不安物質が10倍あるそうで、不安な生き物なんですね。 男性には不安を解消してくれる事を期待しているんですね。 もちろん女性にも男性と同じように性欲はありますが、特に経験が少ない時は、不安が勝ちます。 まず、安心感を与える作業が必要となります。 男性にとってはかなり面倒くさい事ですけど。 1ヶ月ぐらい毎日会話をする必要があります。 女性はそこで安心するとそろそろ性欲がもたげてきます。 その時点で胸のサイズを聞かれると、「そろそろ楽しいことしてくれるのかなぁ?」って喜んで話すんですね。 男性としては面倒臭いセレモニーを割愛して、SEXしたい所ですが、女性はセレモニーを大切にします。 愛されてると言う感情が大切なんですね。

happysolf
質問者

お礼

へー、って感じで読ませていただきました。 こんな下らない話も、少しでも共感してもらえると嬉しいものですが、 男女間ではなかなかこうはいかないですもんね… 確かに別の生き物ですね… 男性に不安の解消を求める人が多いわけですね。 ここでめんどくせー、とか思ってしまうあたり、自分がもてないわけがなんとなくわかりました。 なかなか難しいですが、女性の視点に立ってみることも必要ですね。 勉強になりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 00000136
回答No.2

好きな相手と一緒にいたいから付き合うのでしょう その間に気持ちや身体の繋がりを大切にするのでしょう デートもしないで、いきなり身体の事を聞いたら誰でも嫌がります。 もっと相手と話したり時間を割いてデートをしたりしていくうえで初めて身体の関係ができます。 付き合った=身体ではありません。

happysolf
質問者

お礼

ごもっとも。 でも自分が軽率だったということしかまだわからないです… 回答ありがとうございました。

• akira3737
回答No.1

読ませて頂きました。 男女交際の目的は、最終的には結婚ではないでしょうか、僕の場合はそうでしたよ、 ですから、最初から結婚を前提に付き合った訳です。彼女の事が好きでしたから、 彼女も又、僕の事を好きでしたから、キスへ進んで、徐々にステップして行って、 お互いに我慢が出来なくなってホテルへ行きましたよ。その後、ちゃんと結婚しました。 Hだけが目的ならば、ムラムラしたら風俗へ行ってすっきりさせた方が良いですよ。 童貞なんだし、初体験はソープにでも行ってくれば良いんじゃないかな。 ちなみに、僕もソープで童貞卒業しました。 エロい話はHした後でゆっくりすれば良いんじゃないでしょうか。 頑張ってください。

happysolf
質問者

お礼

なるほど。 無理に下ネタを引き出そうとする必要はないわけですね。 女性とお付き合いするなら真剣さが肝要なんですね… かなり軽く考えてました。 ソープには興味があります(キリッ) 大変ためになりました。 回答ありがとうございました。