• ベストアンサー

おすすめのダンスビデオを教えてください!!

カーディオ・ストリップというストリップダンスのダイエットをしたいのですが、日本では手に入らないようです。(amazonnでも無かったです。) そこで、分りやすく気持ちの良いダイエットの為のダンスビデオを紹介して下さい。よろしくお願いします。

noname#8244
noname#8244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pubjapan
回答No.1

ダイエットのためのダンスビデオのリストです。このページはワークアウト系で、となりにストレッチ系があります。 カーディオ・ストリップは見つかりませんが「Cardio Dance」というビデオならあります。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/dance/diet.htm
noname#8244
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします