-PR-
解決済み

ダンス教則ビデオを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69274
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (15/41)

ダンスの教則ビデオを探しています。

ヒップホップスタイル
アフリカンスタイル
マサラスタイル

なるものですが,当方さっぱり訳もわからず
ビデオにて学習しようということです。

すぐに手に入るもので,何かありませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

とりあえず下記URLで、HIPHOPの物をいくつか購入できます。
けどあんまり初心者向けの教則っぽいものではないかも知れません。

首都圏にお住まいの方でしたら、新宿や原宿の、オッシュマンズには、教則っぽいものの種類がそろってましたよ。(といってもそんなに数があるわけではないですが。)あと、大型の外資系CDショップ(タワーとかHMVとか)でも置いてあると思います。

ダンスをコピーすることから入るおつもりなら、HIPHOP系のミュージシャンのビデオとかでも充分参考になるダンスが見れることがありますし、手に入りやすいかも知れませんね。HMVとかのオンラインショッピングなどで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

バレエ・ダンス用品のお店がけっこう置いています。 電話で問い合わせてみたらどうでしょうか? 地方の方だったら、送ってくれます。 チャコット(03)3476-1311 パピヨン(03)3227-6981
バレエ・ダンス用品のお店がけっこう置いています。
電話で問い合わせてみたらどうでしょうか?
地方の方だったら、送ってくれます。

チャコット(03)3476-1311

パピヨン(03)3227-6981


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ