• ベストアンサー

初めて質問文を書きました 教えてください

今回 このサイトを見て初めて質問文を書きました もう 出してて 回答もいただきましたが 質問文に継ぎ足しとか補足は出来ないのでしょうか? やり方があったら教えていただきたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

質問を投稿後に回答が一件でも付いてしまうと、質問を削除出来ないので質問内容の修正が出来なくなります。 質問内容を修正するには、回答が一件も付いていない状態で投稿した質問を削除し、もう一度内容を修正した質問を投稿する必要があります。 つまり自分の質問へは回答が付いてしまうと、継ぎ足しなどが出来ないという事です。

その他の回答 (3)

回答No.4

できません。 できるわけがありません。 質問文に継ぎ足しとか補足=後出しジャンケンだからです。

• 86tarou
回答No.3

No.1です。 自分の質問文に補足するのは出来ないのですか?> 先程の回答が自分の質問に補足する方法です。 なお、回答の付いてない質問なら、それを一回削除したあともう一度質問し直せば良いだけです。

• 86tarou
回答No.1

ログインして質問履歴から目的の回答を探し、その下に補足入力出来るようになっています。また、同じくそこでお礼を入力することも出来ます。 http://guide.okwave.jp/question/more.html http://guide.okwave.jp/question/thanks.html なお、質問が解決すれば締め切ってください。この時にベストアンサーを選ぶことが出来ます。 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html

kazu1031524
質問者

お礼

ありがとうございます 自分の質問文に補足するのは出来ないのですか?