• ベストアンサー

(質問者からの)質問文への補足

教えてください OKWAVEに質問したのですが(まだ回答を得ていません)、質問の文章が説明不足と気が付いたので、質問文への補足したいのですが、 (ログインしています)どうすれば良いのでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

その質問を削除して、再質問をすればよいです 回答が付いたら、補足で補います または、新しい質問に過去の質問のアドレスを張っておくと 回答しやすくなります 今、回答したのでこの文章に補足しても良いですが、内容が通じないですね

taabou
質問者

お礼

ありがとうございました