• 締切済み

ipod nanoからPCへのデータ移動方法

を教えてください。 パソコンがおかしくなって初期化したところ音楽のデータが全部ふっとんでしまいました。 ipod nano(第7世代)にはデータが生き残っているのでこれをPCに移動させる方法を教えてください。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

http://buin2gou.com/ipod/ipodman_down.html にはnanoの6まで書いてありますよ。とりあえずやってみては?

• kadakun1
回答No.1

おなじみの定番ソフト「Pod野郎」を使いましょう。 http://buin2gou.com/ipod/

tombospeer
質問者

補足

書いておくべきでしたが・・・ pod野郎は知っていましたが説明をを見たところ 「Windowsで動作するiPod touch以外の全機種に対応しています。 第二世代のiPodから、最新のビデオ再生もできる第三世代iPod nano、classic(2007年9月5日販売開始)までカバーします。」 とあって2012年発売の第7世代にも使えるのかわからず質問してみた次第です。 本当にこのipodの中のデータが最後の生き残りなので、対応してなくて消えちゃったw ではシャレにならないので本当に使用できるのかが気がかりです・・・