• ベストアンサー

pdfの保護を解除したい

パスワードの入力を求められるPDFをCDに焼きたいと思ったのですが保護されているため出来ません。 Free PDF Unlocker でやってみたのですが、実行はするのですがいつまで待っても終了しません。 出来るだけ簡単な方法で保護を解除できないでしょうか? ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなことできたら保護をしている意味もありません。 そんな小手先の方法で解除できるなら、Adobeは保護機能なんてはじめからつけないでしょう。 何のための保護でしょうか? 

ajisai0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 グーグル・クロームで出来ました。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.2

CDに保存するだけなら、単純にそのままファイルをコピーすればよいだけです。(WinXP以降にはその機能があるはず)  パスワード解除は関係ありません。

ajisai0123
質問者

お礼

ありがとうございました。