• ベストアンサー

ゆうちょダイレクトの手数料は?

ゆうちょダイレクトで他銀行に振り込むと手数料はいくらですか? 調べても分かりませんでした。 非常に分かりにくいHPですね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saneylove
回答No.1

ゆうちょ銀行から他社銀行ですね!!210円だったかなぁ~確か…ダイレクトは月5回以上は110円余分に取られるんで要注意です!!

その他の回答 (2)

• Kirby64
回答No.3

3万円未満は210円、3万円以上は420円ニャ。

fjdksla
質問者

お礼

ありがとうございますワン!

noname#178604
noname#178604
回答No.2

ゆうちょ関係の問い合わせは ゆうちょ総合案内 フリーダイヤル0120-108-420へどうぞ。

fjdksla
質問者

補足

この時間に、ゆうちょ総合案内ってやってますか? やってたらすぐに電話しますけど・・・ HPを調べたって書いてあるんだから、そのくらいは考え付きますよ!