• 締切済み

Twitterをしている方に質問です。

みなさんは、自分のTLを見返しますか? 自分は今約250人をフォローしていますが、できるだけTLを見返すようにしています。 大事だなと思うツイートを見逃したくないからですが、最近TL追うのがめんどくさくなってきました。 みなさんは、どうしてますか? 参考にフォロー数も教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

フォロー数およそ680。全部追えないのは仕方ないとあきらめる。テレビを全チャンネル24時間見るのが無料なように、TL完全に追うのも無理。凄いネタはどこからかリツイートで回って来ると期待。特に気になる人はリストに入れてチェック。

回答No.1

私は、結構、TLを見返します。 大事だなと思うツイートを見逃したら嫌ですよね^^; 確かに、TLを追うのってめんどくさいですけど TLを見返すことで、面白いツイートを見つけることが できたりすると思いますよ! ちなみにフォロー数は77人です。