• ベストアンサー

サービス

サービスを停止するだけじゃなく削除することってできないでしょうか?

• y_ine
  • お礼率1% (1/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ara_ara
回答No.3

削除はサービスを停止してから行いましたか? そうでなければ、サービスを停止してから削除してみてください。 (もう一度インストールしてからでなければ、削除できないかもしれませんが) それがだめならこちらを参考にしてレジストリを削除し、残りのMySQL関連のファイルを削除してください。 http://www.monyo.com/technical/windows/31.html

その他の回答 (2)

• ara_ara
回答No.2

>MySQLです MySQLにはアンインストーラはありませんか? もしくは、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で削除できませんか?

y_ine
質問者

補足

「プログラムの追加と削除」で削除をしてもサービスが消えないです。

• ara_ara
回答No.1

サービスを実行するプログラムをアンインストールすることになりますので、サービスによって異なります。 何のサービスでしょうか?

y_ine
質問者

補足

MySQLです。