• 締切済み

LHUT32はWin8(64bit)で使えますか?

LHUT32は、 Windows8(64bit)で使えますか? 最近、Windows8(64bit)のパソコンを購入しました。 以前、使っていたパソコン・HDDにはLHAで圧縮したファイルが沢山あり、 相性や使い易さから同じ『圧縮・解凍ソフト』LHUT32を使いたいのですが Windows8(64bit)で使えるのかわかりません。 他のソフトではWindows8で使えない物がある話しを良く聞きます。 Web検索しても情報が掴めないでいます。 ご存知の方、教えていただきませんか? また、使える方法を説明しているサイトがあれば併せて教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

インストールして使ってみたら? それで使えないようなら対策を考える。

AstroGuy
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました。