一番安いネット回線はどこですか?

東京のアパートです。 今、NTTの光フレッツですが、月額4500円くらいかかってまして、 結構高いです。 安いネット...

piyorina さんからの 回答

• 2013/02/06 13:46
  • 回答No.4
piyorina

もしも携帯電話をお持ちなら
スマートフォンに機種変更してテザリング機能を使いましょう。

速度劣化を最小限に押さえられます。
(スマートフォンによっては通信量制限があります。)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。