• 締切済み

インターネットの接続で、一部のサイトが開けない状態になってしまいました。

前述のLANの設定をいじっていたところ、1つのPCのインターネット接続がおかしくなってしまいました。  サイトにより、接続する場合と接続しない場合と発生しており、  「要求されたWebページは、オンラインで使用できません。  このページを表示するには、[接続]をクリックしてください。」  と、エラーがでます。  また、メールも受信できなくなりました。(Outlook Express)  おかしくなる前にした行為は、「ネットワークセットアップウィザード」をはしらせたことです。  ネットワークのアイコンを開いて、接続の状態をみると、”状態”は”接続”になっておりますが、サポートのアドレスの種類やIPアドレスやらが<利用不可>になっているのが気になります。  以上、よろしくお願いします。

• malts
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

>前述のLANの設定をいじっていたところ、1つのPCのインターネット接続がおかしくなってしまいました。 前回のあなたの質問を見た方が、また見るとは限りませんので、略さず書くか、前述のUrlを示してください。 このままでは、迅速な回答を得られません。