• 締切済み

【消防】事務室内壁面について

事務室内(借室)の壁面にかなり大きな木製の看板を付けたいとの事 壁面の材料は難燃材でないと駄目だとの事らしいですが・・・ 木製の(燃えそうなもの)を壁面に取り付けた時 準不燃材のガラスやアクリル(あるかもどうかわかりませんが…) をカバーみたいに付ければOKでしょうか ※天井に付いているアスベストみたいに完全に被せるイメージです。 又、壁面の面積とか関係あるのでしょうか? ※消防に聞くのも、なんかイヤなので・・・ 知っている方! 詳しい方! ご教授願います。

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

病院や老人ホームなどでなく、一般の事務所でしたら、別にそのまま付けても問題ないと思いますよ。

kichita
質問者

お礼

ご返事が遅れまして申し訳ございません。 ありがとうございました。