• 締切済み

【至急】長編みの表引き上げ編みについて

かぎ針編みで手袋を編んでいるのですが、長編みの表引き上げ編みの記号があり、 記号の丸い部分(引き上げる場所?)が2段下になっているのですが編み方がわかりません 普通に引き上げ編みをするように2段下でやってみると、1段下の編み目が余ってしまって 上側がごつごつなってしまいます…。 わかる方いれば編み方を教えてください(;_;)

みんなの回答

• mmm34
回答No.1

文字だけでは 理解しがたいです。 編み図の写真あれば 答えやすいと思います。