• 締切済み

iCloud上で、

iCloud上で、 WinPCでカレンダー表示が、一日ずれていて、どうやっつも治りません

みんなの回答

noname#176467
回答No.2

全てのPCにはボタン電池が内蔵をされていて、日付、時刻、地域などを設定する事で、 約六年間はプラス、マイナス05の範囲で維持をする様に設計をされています。 プラス0,5では支障が出ませんけど、マイナス,0,5の狂いが出始めたら、ボタン電池の交換になりますから、パソコンのメーカーにてボタン電池の交換をして貰って下さい。

回答No.1

windows の場合は、コントロールパネルから、自国、言語、および地域をタップまたはクリックする。 次に、日付と時刻から、日付と時刻の変更をクリックし、正しい日付と時刻を設定し適用を押しOKをタップまたはクリックして、設定を閉じて下さい。

papako3830
質問者

お礼

追加補足ができなかったのでこちらから。 やはりPCは正規の日にち・時刻でした。 まだ、考えられることはありますでしょうか?

papako3830
質問者

補足

有難うございます。 明日会社で試して見ます。 最近はGPSなどで時刻の調整もし無いのに慣れてしまい気がつきませんでした。 又、ご報告いたします。