ヤフオクでの入札についての疑問

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクでの入札についての疑問についてまとめました。
  • ヤフオクでの入札に制限があるのか、5000円が関係しているのか疑問です。
  • 新規の人が5000円以上の価格で入札できる条件について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフオクでの入札について。

私はよく入札します。 最初のうちは・・もともと欲しかったものが「安い価格のもの」でしたので、 自然に、取引終了や、評価を頂きました。 友人が、今オークションに興味を持ち始め、 まだ落札できていない「新規」と書かれた評価の人なんですが。 ある金額以上になると、「入札」できませんと出てしまうとのことで、 私に聞かれましたが、私自身がそういう状態になった事が無かったので、 わたしもイマイチわかりません。 ちなみに5000円ちょい前までは「入札」ができていたと聞きます。 「5000円」という区切り目で、何か関係があるのでしょうか? 新規・・つまり、初めての人が(5000円」以上の価格で入札できるようになるには・・。 1回でも「落札」ができた時点? 1回でも「落札」ができ入金が済んだ時点? 1回でも「落札」ができ、入金も終わり、商品が届き、相手が「評価」してくれた時点? それとも「その他??」 どうすれば可能なのかをお教えください~! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191181
noname#191181
回答No.2

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/entry_navi ここに書いています。

suzuyou2005313
質問者

お礼

ありがとうございます~! 教えて頂いたURLを拝見しました。 良くわかりました。 友人にも、このURLを教えてあげました。 有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

無料会員・・・4999円までの入札可能 有料会員・・・5000円以上も可能です。

suzuyou2005313
質問者

お礼

早々とのお答え感謝いたします。 そういう分け方だったのですね! 無料と有料ではどう違うのでしょうか? 友人にも伝えてみます。 わたしも調べてみたいと思いますが・・。 もう少しアドバイスが頂けるようでしたら宜しくお願い致します。 有難うございました~!