• 締切済み

浪速ソーラン節の作詞作曲者さんの名前

「THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM」のDisc3:Track13 で収録されている四天宝寺中で歌っている 「浪速ソーラン節」の作詞者さんと作曲者さんの御名前を知りたいです ぜひご存知の方宜しくお願い致します。

noname#190227

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 作詞は磯谷佳江さんのようです

質問者

お礼

こんにちは! ご回答ありがとうございました。 作曲はわかりませんか~>< ご存知の方 だ、だれか~!