• 締切済み

新宿は何の街?

秋葉原が漫画やアニメ、ゲーム等のオタクの街だとすると、新宿で趣味で「○○なら新宿」というのはないでしょうか?

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

「電気店なら新宿」でしょうか。 西口、東口の狭いエリアに、ビッグカメラ、ヤマダ電機LABI、ヨドバシカメラなどがひしめいています。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

• morino-kon
回答No.1

オカマの街(新宿三丁目) 韓流の街(新大久保方向) アニメおたくの街(代々木方向、日ナレや代アニなどの声優の学校やアニメの学校が多い)

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。