• ベストアンサー

美少女ゲーム関連商品の取り扱い店(新宿近辺/秋葉原)

新宿駅(もしくは付近の沿線)で、恋愛ADV(いわゆる美少女ゲーム/サウンドノベル)の関連商品(主にゲーム/サントラ・サウンドドラマ等のCD/書籍類)を扱っている店といえば、どこかいいでしょうか? 検索も試みて、実際にうろつきましたが何とも・・・。 秋葉原に行けばある(地理的に行きにくいというわけではないのですが)とは思いますが、新宿のあたりにあると便利なので。 参考までに秋葉原だとどのあたりがメジャーなのでしょう。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 新宿駅(もしくは付近の沿線)で 新宿ならば、「とらのあな」をどうぞ。 ご希望の系統のお店は、他には無さそうです。 http://www.toranoana.jp/shop/#juku > 秋葉原だとどのあたりが 下記をご参考にどうぞ。 http://www.akibamap.net/shoplist_0.html