• 締切済み

発毛を抑制するジェルみたいなの知りませんか?

ムダ毛の処理に困っています。濃くて太いわけではないのですが、いつも剃ってばかりいるとどんどん濃くなってしまうような気がして・・・かといって脱毛する勇気もありません。 処理した後、毛が生えてくるのを抑えてくれるジェルがあるのを聞いたことがあります。 知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

豆乳ローションというのを聞いたことがあります。 私は、ブラジリアンワックス(シュガーワックスもいいです)をしてるのですが 場所によっては2~3週間無毛でいられるのでおすすめです。