• ベストアンサー

AUTO CAD LTについて質問

ある円の中心を基準に例えば18°ずつ円を5分割して、その5分割した 円周上の点から下に書いた斜めの線まで線を引き、右に90°同じ 長さの線を引きます。 その右に引いた端点5つを結んで楕円を作りたいときにどのような 操作をすれば良いか手順を教えて頂けると助かります。 *ウィンドウズにお詳しい方なら分かるのでは?と思いカテゴリを 選択しました。

noname#175585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

端点5つを結んで楕円を作る操作方法が、AUTO CAD LTには無いから無理です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ない理由が分かりました。