• ベストアンサー

windows終了時のメッセージについて

パソコン終了時に「1個のプログラムが閉じられていません」と メッセージが出ます。 プログラムは「Task Host window」で終了を妨げていると毎回 出ます。 どうすれば出ないように出来るのでしょうか。 知っている方は教えて頂けると助かります。

noname#175585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらと同じ現象ですね。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1001291072006/ 修正プログラムをインストールしてください。 http://support.microsoft.com/kb/975777

質問者

お礼

直っているようです。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 同じ現象です。 上記アドレスにアクセスして「修正プログラム」を選択し、下記のようにしましたがこれで良いのでしょうか。 間違っていたら教えていただけると助かります。 [スタート] メニューを使用して、更新プログラムを確認してください Windows Update はコントロール パネルの一部になりました。今後は、更新プログラムを確認する場合 (または、この Web ページから Windows Update が自動的に開始しない場合)、下記の操作を行ってください。 [スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム] をポイントします。次に、[Windows Update] をクリックします。