• ベストアンサー

ホンダ インターナビ接続について

ホンダの純正ナビを使用しています。 今まではSH06Aで接続していましたが、スマホのF08Dに変えたところ接続ができなくなって しまいました。 どうやらスマホはインターナビに接続できないようですが、何か方法はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.2

>調べたらPDANETというのもあるようです。 ちなみに、1で挙げたアプリはPDANETでbluetoothの仮想DUNモード化等で使うアプリだったりします。 (むしろPDANETは要らなかったりします) あと、設定方法はネットで探すと有ると思います。 (前に見た記憶があるので…)

richei
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しに試みてみますw

その他の回答 (1)

• P180
回答No.1

bluetooth接続ででしょうか? その場合、F08Dはbluetoothのデータ通信プロファイルであるDUNに対応していないので基本的には無理です。 但し、FoxFiというアプリで何とかなるかもしれません。 (インターナビでの動作実績もあるみたいなので) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.foxfi&hl=ja

richei
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたらPDANETというのもあるようです。 ただ、どうやったらよいのかは不明です。