• ベストアンサー

このサイト

誹謗中傷の温床の知恵袋よりマシだと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MotoPGR
回答No.4

やや良いですが、回答者よりも質問者に厳しいです。 回答者に対して厳しいコメント(補足)をした時に、強制的に削除されました。 また、あるユーザがお礼コメントをしたところ、お礼に相応しくないというメールが来たというのもあります。

noname#176662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も有ります。 ベタな下ネタでしたが・・・

その他の回答 (3)

noname#181095
noname#181095
回答No.3

まだマシだと思います。 嫌なら、利用しなければいいですよ!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

まあましかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知恵袋に比べ質問数少ないけどそれだけ目に止まりますからね。 1つの質問に対しての回答はここの方が多いですよ。

回答No.1

五十歩百歩

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目くそ鼻くそかも。