• 締切済み

YAMAHAのハードディスクレコーダー、CDR-HD1300について。

OOSAWAの回答

• OOSAWA
回答No.1

1ハードディスクにコピーするのはできると思います。 2ハードディスクはついていないようです。自分で自由に増やせるみたいです。 3CDにコピーするときにエラーが少ないようです。 4は調べてみます。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/hifi/cdrhd1300/cdrhd1300.html
teneighty
質問者

お礼

遅くなってすいません。ありがとうございました。 もう少し考えてみたいと思います。