• ベストアンサー

グーグルにメインホームページを乗っ取られました。

メインのホームページをMSNに設定してたのですが、インターネットエキスプローラを立ち上げると、 グーグルのサーチ画面が占拠してホームに登録できなくなってしまいました。    何処を勝手に設定されたかは解らないです。 解決方法が分かる方は教えていただけるとありがたいです。(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.1

何かソフトをインストールしませんでしたか? ついでに変更される事があります。 インターネットエクスプローラを使用している場合、ツール→インターネットオプションと開けるとホームを表示させるURLを記入する欄がありますので、ここに好きなページのURLを入れて完了です。

keyboy133
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。(_ _) 確かに、変更される前に雑誌の紹介にあった、無料システムユーティリティやデフラグソフトをダウン ロードしてました。 すぐに、試してみます。