• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットのホームページ設定について

  • 質問No.4468120
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (232/312)

 こんにちは。宜しくお願い致します。ウィンドウズXPを使用しています。インターネットのホームページ設定について教えて下さい。今迄、ホームページ設定は、Googleに設定していました。所がインターネットをオンしたらホームページがMSNに変わっていました。インターネットのツールタブ⇒インターネットオプションを押して調査するとMSNが追加されていて二つのホームページが書かれていました。この状態を以前のGoogleのみのホームページに設定するには、どうすれば良いのでしょうか?所謂複数ではなくて単独のホームページ設定にする方法を教えて下さい。私の表現の仕方が悪ければ謝ります。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

お礼コメント
kshuto

お礼率 74% (232/312)

 提示頂いたリンクも実は試して見ましたが、ダメでした。所が何回か試みたら治っていました。大変ありがとうございました。PCの調子が悪かったのでしょうね。
投稿日時:2008/11/11 07:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

右クリックで、いらない方を削除すればいいです。
補足コメント
kshuto

お礼率 74% (232/312)

ありがとうございます。削除しても又現われます。
具体的に説明しますと「MSNJAPAN」のホームページが消えないのです。私は「Google」に設定したいと思っています。
投稿日時:2008/11/11 07:38
お礼コメント
kshuto

お礼率 74% (232/312)

ありがとうございました。PCの調子が悪かったのでしょうね。
解決しました。
投稿日時:2008/11/11 07:57