• ベストアンサー

サカナ、ベボベ、セカオワっぽい若手アーティスト

mame_po3_chamyuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

東京カランコロン 泣き虫ファイター http://www.youtube.com/watch?v=p6PbPIFZK_A ×ゲーム http://www.youtube.com/watch?v=Hbqs9hAUQu4 いっせーの、せ! http://www.youtube.com/watch?v=qulB9KnJF30 ふくろうず できない http://www.youtube.com/watch?v=_DGp6LhmXoc マシュマロ http://www.youtube.com/watch?v=yunzN3aZyo4 ごめんね http://www.youtube.com/watch?v=-VtpxorBkUY アルカラ キャッチーを科学する http://www.youtube.com/watch?v=x8VIp83HVGY カミナリグモ こわくない http://www.youtube.com/watch?v=R1ppN9GOON0 SCRAP SHORT SUMMER http://www.youtube.com/watch?v=JqFcHjyanh8 とりあえず、私が好きな曲を書いていました^^;

sakanaBBB
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すべて知らなかったので聴いてみました。私は個人的に、東京カランコロンとカミナリグモがいい感じだなあ、と思いました。もっと聴きまくります!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロキノン系バンドが好きなのですが

    BUMP OF CHICKEN RADWIMPS Base Ball Bear 9mm Parabellum Bullet ONE OK ROCK サカナクション Galileo Galilei SEKAI NO OWARI ACIDMAN DOES THE BACK HORN andorop 他にもバンドはありますが、中でもこういったバンドが好きです。 こんな私にオススメできるバンドがありましたら教えて下さい。 また、PVが格好良すぎる楽曲がありましたらそちらも教えて下さい。

  • おすすめアーティスト、曲教えてください

    良い曲があれば邦楽も聞くんですが、最近のランキングを見ればアイドルグループばかり上位に…。あまりヒットソングも聞きませんし。おかげで洋楽ばかりに手を出していて、最近邦楽に疎くなってきました。 ふとカラオケに行ったとき何を歌えばいいのか…、と思ったので、なにかいい邦楽あったら教えてください。 一応自分で調べてみて、サカナクションやマンウィズやSEKAI NO OWARIなど流行りらしきものを聞いたのですが飽きてしまって…。 有名なものからマイナーなものまでなんでもいいです。 そのほかに流行りの曲や良い曲、アーティスト教えてください。

  • オススメのアーティスト

    邦楽、洋楽を問わず、オススメのアーティストを教えてください! 好きなアーティストは、 Base Ball Bear スーパーカー 8otto Strokes tacica BUMP OF CHICKEN チャットモンチー NIRVANA silverchair 9mm Parabellum Bullet The White Stripes です。 よろしくお願いします!!

  • おすすめアーティスト

    おすすめのアーティストを紹介してください。 参考になるかわかりませんが base ball bear janne da arc ラルクアンシエル soul'd out uver world ナイトメア いきものがかり YUI など有名なアーティストは聞いています。 よろしくおねがいします

  • "世界の終わり"に似たバンドはいますか?

    SEKAI NO OWARIが大好きなので、他に似たような曲調や歌詞のバンドを探しています。 ・RADWIMPS ・サカナクション ・セカイイチ など、有名どころ以外でオススメのバンドがいたら教えて欲しいです。 セカオワの様に、比喩がユニークだったり、キラキラしたメロディだったり、愛や平和を歌っていたり、、、 いくつでもいいので教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • おすすめアーティスト!

    最近また 新しい音楽を探してます。 現在iPod の中身はこんな感じです。 ACIDMAN ART-SCHOOL ELLEGARDEN ピロウズ くるり 絢香 スキマ ミスチル ゆず 椎名林檎 シロップ16g plane UNDER THE COUNTER スガシカオ 中島美嘉 YUI アブリル GOUING UNDER GROUND Base Ball Bear 木村カエラ 音速ライン HY RIP フジファブリック OASIS レミ ランクヘッド サカナクション LOVE PSYCHEDELICO チャットモンチー salyu など。 洋楽のすすめも聴きたいです。

  • おすすめのアーティスト

    RADWIMPS、Acid Black Cherry、シド SEKAI NO OWARI、plenty、VOCALOID やくしまるえつこ、阿部真央をよく聴きます セクシーな歌詞やラブソング、暗い雰囲気が好みです 私は女なんですが低めの声で カラオケのとき女性の曲をあまり歌えないので 私でも歌えそうな曲を探しています 洋楽は聴きませんが興味はあります 合いそうなアーティストを是非教えてください!

  • 好きなアーティスト教えてください

    皆さんのオススメのアーティスト教えてください ちなみに僕が好きなのは ・sekai no owri ・BUMP OF CHICKEN ・GReeeeN ・galileo galilei ・きゃりーぱみゅぱみゅです アーティスト に限らずいい曲があったら教えてくださいorz

  • お願い)セカオワ深瀬とOwl Cityの言葉を英訳

    最近、Sekai No OwariをフューチャーしたOwl Cityの新曲「Tokyo」が発売されました。 (日本は11月初旬発売) そこで、私がいつもよく遊びに行くOwl Cityの掲示板での友達(アメリカ人)に、彼女が探してきた日本のインタビュー記事を翻訳してくれと頼まれました。 でも、私の稚拙な英語力ではとても翻訳できません。どなたか、ぜひぜひこの二人の言葉をなるべくネイティブに聞こえるように英訳してください。お願いします。m(_ _)m アダム・ヤング(アウル・シティー)のコメント 「"トーキョー/TOKYO"は僕が時差ボケのために眠れなくなった多くの夜についての曲なんだ。この街の雰囲気の何かが創造性をかきたててくれて、いつも大きなインスパイアになっている。SEKAI NO OWARIとのコラボレーションが実現して本当に光栄に思っているんだ、なぜなら僕は彼らの音楽の大ファンだから。前回日本に来た時に彼らがヴィンテージの琴をプレゼントしてくれたんだけど、僕はこの楽器をこの曲のメインとなるフレーズを弾くために使った。彼らの親切心に感謝を表したかったんだ。」 SEKAI NO OWARI Fukaseのコメント アダムと僕が歌った歌が世界中でリリースされると聞いて今からとてもワクワクしています。 そして今、アダムと作ってる新曲「Mr Heartache」も楽しみにしていて下さい。 ※セカオワがOwl Cityにプレゼントした琴とは「大正琴」です。 ※「Mr. Heartache」は、まだ製作途中だそうです。  

  • おすすめの音楽

    MISIAの逢いたくていま、SEKAI NO OWARIのRPG、魂のルフランなど、ちょっと静かめで高音がきれいな曲(低音が控えめ)が好きなのですが、おすすめを教えてください! 邦楽、洋楽、古いものでも新しいものでも大丈夫です。 たくさんの回答待っています。