• 締切済み

"世界の終わり"に似たバンドはいますか?

SEKAI NO OWARIが大好きなので、他に似たような曲調や歌詞のバンドを探しています。 ・RADWIMPS ・サカナクション ・セカイイチ など、有名どころ以外でオススメのバンドがいたら教えて欲しいです。 セカオワの様に、比喩がユニークだったり、キラキラしたメロディだったり、愛や平和を歌っていたり、、、 いくつでもいいので教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#165295
noname#165295
回答No.1

私もSEKAI NO OWARI大好きです♪似ているかはわかりませんが ASIAN KUNG-FU GENERATION、BUMP OF CHICKEN、チャットモンチー、Galileo Galileiなどがおすすめです(^^)