• ベストアンサー

ビスタからウィン8へ

ビスタにインストールされてるofficeをウィンドーズ8、64ビットに移行して使えますか? 使えるとしたら移行ツールで移行できますか? ビスタにはインストールされていてCDは、ありません。プロダクトキーはあります。 宜しく御回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

>ビスタにインストールされてるofficeをウィンドーズ8、64ビットに移行して使えますか? Office2003以降なら、Officeのサポート期間中は、Windows8でも動作サポートさがあります >使えるとしたら移行ツールで移行できますか? 出来ません。 移行ツールは、データの移行であり、アプリケーションを移動するものではありません アプリケーションを引き継いでアップグレード出来るのは、Windows7 64bitとなります インストールディスクがない場合は、入手出来ないかPCメーカーにお問い合わせ下さい

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/HA001137544.aspx ↑ 付属されていなかった場合は、PCメーカーに問い合わせてメディアを購入する必要が有るようです