• ベストアンサー

江差の「旅庭 群来」はどうなりましたか?

江差の旅庭 群来は営業をやめたんでしょうか? http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/76883/76883.html あんな高級ホテルが江差ではやってけないだろうな、早めに行かないとなくなる。 とは思っていたんですが、ぼやぼやしてたらもう遅かったみたい。 検索してもヒットしない。 去年の夏まではやってたんだけどな。。。あぁ。。 いつ営業をやめたのか? 今、どうなっているのか? 再開予定は? など、ご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
NyanTa_sapporo
質問者

お礼

あぁ、本当だ、良かった。 今度こそ、本当に行っておこう。急がないとなくなる。。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 庭に除草剤をまいたのですが

    夏になると蚊が多くて去年嫌な思いをしたので、今年は庭に除草剤をまいて、雑草を枯らしました。一応、ハーブを植えているコーナーはよけたのですが、除草剤、(スーパーで買った一般的なものです)効き目が出るまでに3週間ほどとかいてあったんですが、効き目がなくなるまで(新しく種まきができるようになるまで)は平均的に 一体どのくらいかかるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

  • 沖縄へ一人旅したいのですが

    夏、沖縄へ一人旅したいのですが良い民宿あるいは旅館をご存知でしたらお教えいただけませんか。ホテルよりもこじんまりしたアットホームな宿泊をしたいです。国際通りの近くにありませんか。それから、離島へも行ってみたいのですがどこが一番観光できますか。

  • 昔、庭で見つけたきのこの名前が知りたいです。

    園芸や庭関連のカテゴリが見つからなかったので、こちらにて質問 させていただきます。 小さかった頃、祖母の家に遊びに行った時、庭にこのようなきのこが 生えていました。(画像参照) 気持ち悪かったので、踏んで折ってしまおうとしたのですが、グニャッと した感じで…一度二度踏んだくらいでは折れず、弾力があったのを 覚えています。 何度も踏みつけて、ようやく折れたのですが…じくの部分はマカロニみたいに 空洞で、タンポポの茎のように、縦に筋が通っていました。 このきのこは、何という名前なのでしょうか?また、食べられるのでしょうか? 画像検索してもヒット無し、キーワード検索してもヒット無しでして… どうか、ご存知の方、ご教授願います。

  • ガーデニング様式名(野趣に溢れた庭)

    以前海外(イギリス)のガーデニング紹介の番組で「あえて手を加えずに自然のままにする」なる、野趣にあふれたお庭があったのですが、このような様式を何と言うかご存知でしたら教えて下さい。 番組内では様式名を言っていたのですが失念してしまいました。 また調べ方が悪いようで、検索をかけてみたのですがヒットしません。 どうか宜しくお願いします。

  • ロサンゼルスへの一人旅

    ロサンゼルスへ友人と旅行の計画を立てていたのですが、急にキャンセルされてしまいました。 アメリカへはどうしても行きたいので、一人でも行こうと思いツアーに仮予約している状態です。 フリーステイのツアーで空港からホテルまでの送迎つきです。 (1)海外旅行はオーストラリアに一度友人と行ったことがあり、一人旅自体初めてですが、女の一人旅は危険なのでしょうか? 注意すべきことを教えてください。 (2)私は一人で過ごすのも好きですし、一人で食事するのも苦ではありませんが、お店には少し入りづらいです。経験のある方、食事はどうされていましたか? (3)一番安いグレードのホテルにしようと思っているのですが、ダウンタウンのホテルだと移動が大変でしょうか? ハリウッドにあるホテルのほうが便利ですか? (4)旅行の一番の目的はショッピングです。 高級ブランドには興味がないのでアウトレットモールなどに行きたいのですが、良いところをご存知なら教えてください。

  • 高校生一人旅について!

    僕は今高校二年生です。 今度大阪に一人旅をしてみたいと思うのですが、 高校生一人だけでもホテルに宿泊はできるのでしょうか? インターネットで調べてみたのですが、 団体の学生の旅行については書いてあっても一人旅については書いていなくて・・・。 ちなみに一泊二日を予定しています。予算は5万円程度で収まればいいなと思っています。 もし良い宿泊先をご存知であれば、教えていただけると助かります。

  • ボストン、N.Yの一人旅

    ボストン、N.Yと一人旅する予定です。 経験者の方で、ここが近くて安全、そして安い!!というホテルをご存知の方は教えていただけませんか? $50前後のホテルを探しています。 (安いのに越したことはありませんが、トイレやシャワーが汚い、と言うところは ちょっと・・・)

  • 北海道を旅するには?

    こんにちは。yuzupapaです。 実は僕、夏あたりに北海道に旅行に行こうと思っているのですが、その時の旅費っていくらぐらいかかるのか知りたいです。 一応期間は1週間くらいを予定しています。 また、飛行機で熊本から新千歳までの料金と、ホテルなんかの料金、ほかにもたくさんの旅の情報を知りたいです。 特に北海道に住んでる人や、一度北海道に旅行に行った人達からの回答はとても嬉しく思います。 皆さんからの北海道情報お待ちしています。

  • 北海道を旅するには?

    こんにちは。yuzupapaです。 実は僕、夏あたりに北海道に旅行に行こうと思っているのですが、その時の旅費っていくらぐらいかかるのか知りたいです。 一応期間は1週間くらいを予定しています。 また、飛行機で熊本から新千歳までの料金と、ホテルなんかの料金、ほかにもたくさんの旅の情報を知りたいです。 特に北海道に住んでる人や、一度北海道に旅行に行った人達からの回答はとても嬉しく思います。 皆さんからの北海道情報お待ちしています。

  • 横浜近辺でアスペルガー症候群を診てもらえる病院

    知り合いがアスペルガー症候群の疑いがあり、専門的に診て貰える 横浜近辺、もしくは東京都内の病院を探しています。 ネットなどで検索したのですが、なかなかヒットしませんでした。 どなたかご存知の方おられないでしょうか? ちなみにその知り合いは、30代男性です。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TS8630で一般の文書やインターネットの画面を印刷しようとすると「プリンターがオフになっています」と表示され印刷できません。
  • 購入してセットアップを行い、テストページの印刷は問題なくできるのですが、一般の印刷ができません。
  • USB接続なども確認済みですが、印刷できない問題が発生しています。
回答を見る