• ベストアンサー

年上だけど、ギリギリいける有名人は誰?

年をとっても美しい人、カッコイイ人いますね。 あなたが一晩どうなってもいいと思える、年上でギリギリの相手は誰ですか? 私はかなり年上だけど、もしかしたら阿川佐和子さんいけるかもと思います。未婚のせいか、あまり年上に感じない可愛らしさがあって、知性的なところがいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

由美かおるとか、吉永小百合かなぁ。 いい意味で非常識な若さです。 あのお二方を見てると、外国人が「日本人は老けない。卑怯だ!」というのもわかる気がします。

mikasa1905
質問者

お礼

いいですね~ 外国人にはあんなに老けない人はいないんですね。 吉永小百合さん、すっごい美しいけど、母ちゃんより上なんだよなぁ~ 由美かおるさんは、アース渦巻の看板から変わってないのはどーゆーことなんですかね?

その他の回答 (6)

• ftyn
回答No.7

阿川佐和子さんも、とてもおきれいですね。  私は、阿川さんの同朋、壇ふみさんが好きですね。あの笑顔がステキ…

mikasa1905
質問者

お礼

お二人とも未婚のせいなのか、少女っぽいですよね。 ご回答ありがとうございました。

• karinocs
回答No.6

マツコデラックス!

mikasa1905
質問者

お礼

ええ~ 冗談でしょ? そっち方面の話だったら「佐藤かよ」なら、頭とはうらはらに、どうにかなってしまいそうだけど・・・ ご回答ありがとうございました。

• karinocs
回答No.5
mikasa1905
質問者

お礼

ホントですか??? 77歳という年は置いておくとしても、昔からそういう対象としては見れなかったなぁ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#179753
noname#179753
回答No.4

片平なぎさ

mikasa1905
質問者

お礼

いい感じに年をとっている女性ですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

山本リンダ

mikasa1905
質問者

お礼

どうにも止まらないんですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

本木雅弘さん! 色っぽくて好きです。

mikasa1905
質問者

お礼

変わらないですよね~ っていうか、老けるんじゃなく、色気が出てくるって、男として憧れますね。 ご回答ありがとうございました。