• ベストアンサー

タカラトミーに携帯から要望のメールを送りたい

タカラトミーに携帯から要望のメールを送る方法はありませんか? タカラトミー(合併前のタカラ)が90年代に作ったアニメがビデオでしか出ていないので、DVDかBDにしてほしいという要望を伝えたいのです。 ただ私は今パソコンを持っておらず携帯しかないのですが、タカラトミーのモバイルサイトにはメールを送る項目がありませんでした。 何か方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.1

携帯で見ることができるかは分からないのですが、PCサイトの意見や感想の専用フォームです。 https://my.tomy.co.jp/confidential/takaratomy_goiken/ 一度、携帯で試してみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

携帯があるんだったら電話してください タカラトミーお客様相談室 電話: 03-5650-1031

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m