• 締切済み

バイク初心者の女性です。

w0n912の回答

• w0n912
回答No.17

私は今ドラッグスターの250に乗っています。免許をとって、まだ1年ぐらいなんですけど、私も最初、他のアメリカンのバイクですが、250か400か迷いました。でも最初は250からと思って買ったのですが、やはり400のバイクをみるたびに、欲しいなって思います。でも乗っているとき楽しいし気持ちいですが、荷物があまりつめないとか、雨や雪の日、冬は寒いといったこともあったりしてバイクをやめようと思ってしまったら、他の方が回答してみえるみたいに、もう400の方は乗らないってことになっちゃいますしね。今ドラスタに乗ってて思うことは、結構燃費もいいし、初めてのバイクとしてはとても乗りやすいです。(私的にはですけど…;)でもノーマル嫌だったんでマフラーをかえたら、多少燃費はわるくなりましたけど、音を楽しんでます。こんだけ言っておいてですが、、大きさは自分の好きなほうにするしかないですね。。400はこけそうになったとき、結構重たいですよ。自分の気に入ったバイクを買ってくださいね^^