w0n912のプロフィール

@w0n912 w0n912
ありがとう数67
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/01/16
  • 商業高校について

    我が家の娘は勉強が大嫌いです。学校の成績も悪いです。でも高校は行ってほしいなと思っています。そこで商業高校に進み就職するのはどうだろうと思いますが、数学が嫌いな子に商業高校の勉強は難しいでしょうか?

  • アメリカンな感じがする単車

    少しでもいいですからアメリカンな感じがする単車でいいものってありますか? 最近よく見かけるsteedとかドラッグスターとshadow以外で。 できたら、250ccがいいです。 僕の友達が探しているのでその代わりにここで質問してみました。 よかったら教えてください。

  • バイク初心者の女性です。

    バイクが欲しいのですが、250か400どちらがいいのか、またはどの車種にするかを迷っています。 ドラッグスターとか相当格好良くて、かなり気になってはいるのですが。 条件としては、燃費がいいこと、でかいこと(男前!)、すり抜け出来ること(矛盾してる?)かな??? 主に通勤で使うので、速さはめちゃくちゃなくてもいいです。 知り合いからは乗り易いとのことで、ビラーゴを薦められています。 なにか、コレ!ってのがありましたら、教えて下さいませm(_ _)m

  • 逮捕された知人に面会できるか

    電車内で痴漢の現行犯で逮捕され拘留中の知人に面会することはできるのでしょうか。家族でも弁護士でもなく単なる友人、知人です。 実際に質問させていただいた状況にあるわけではありませんが、ご専門の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。よろしくお願いします。

  • 一番効くニキビ薬

    皆さんが、これは効く!って思ったニキビ薬を教えてください。 よろしくお願いします。