• 締切済み

脱毛器イーモ

脱毛器イーモ使用されてるかたいますか? 使用する際にアイスパックで肌を冷やすと思うので夏場はいいですが、冬場は寒くて大変なので何かいい対応方法はないですか?

みんなの回答

• 1025momo
回答No.1

私は「イーモリジュ」を使用してる者です。 同じくアイスパックを使ってます~ 今の季節は冷たいですが・・・ 部屋を温め、ヒーターの近くとかですれば、 全然、大丈夫ですよ。 冷たいけど、慣れればイケます。 それに、綺麗になるんですから~ 私はちっとも苦になりません。。。