• 締切済み

男性の方に質問です。ボディタッチについて

男性の方に質問です。男心が知りたいです。 長文になります。すみません。 3年前程に出会い、数回2人で会って遊んだりして友達のまま分かれました。 それからお互いまったく違うところで暮らしていましたが、私が好きだったのでメールをこちらから送っていて、時々メールをして会いたいね、といった話をする程度の関係でした。 初めのころはメールをしても1ヶ月程返信がなかったりしていましたが、辛抱強くメールだけの関係を続けていると自然と相手からの返信が早くなるようになりました。 私の方が忙しくなり、連絡する機会がめっきり減っていたのですが、ここ最近急展開がありまして、急遽会おうということになりました。もちろん、こちらからお誘いしました。 そして相手から1泊する?と持ち掛けれて私は好きだったので、嬉しくて1泊のつもりで約束を取り付けました。すると急にやっぱり次の日用事があるから1日しか会えない、と言われましたが、私はいやだったので、お願いして結局次の日は相手が朝早く帰るということで約束を取り付けました。 約束の日、3年ぶりでしたが相手からは3年ぶりとは思えないくらい自然(な感じ)だね、と言われました。私はすっごく好きだったので、体の関係があってもいいと思っていて、ホテルもダブルベッドで予約しました。チェックインしてから、やたら相手のボディタッチが増え、なんだか少し萎縮してしまいました。でもやっぱり夜になればそういうことがあってもいいと思っていました。 だけど、実際夜になってお互いの体をマッサージしあったり(相手から持ち掛けれました)じゃれあったのですが、結局エッチすることはなかったです。キスもなかったです。。 私は二人きりになると急に緊張してしまってテレビをずっと見ているふりをしていました。 こんなに積極的ですが、実は処女なもので。笑 相手もだんだん本当に眠くなってしまって、結局そのまま寝ることになりました。 電気を消した後もお互い起きていて、マッサージしあったり、私は相手に体をくっつけて寝たり、腕枕してもらったりしましたが、なーんにもなかったです。。 胸をぎりぎりまで触られそうになりましたが、結局直接触られることもなく。 なんだこれ?と思いながら、女ながら、もんもんとしていました。 私は遊ばれてもいいから、その人ともっといちゃつきたかったのに、相手はなんかエロい雰囲気を出すのに、はっきりそういうことをしてこない。 これって何なんでしょう?彼氏はいたことないですが、そんなに不人気な方でもない方だと思います。 好きでもない男性からは2人きりで飲みに誘われたりとかすることもあります。 男心がまったく分かりません。教えてくださいm(_ _)m ちなみに好き好きオーラは出していますが、結局遠距離なので付き合いたいとか、直接的なことはお伝えしていません。 相手は、まだ会って何回目かだよね~?的なことを気にしている感じではありました。

みんなの回答

• suffre
回答No.3

すみません、たぶん、相手の男性はあなたに再会して「やっぱりちょっと違ったかな」と思ったんじゃないでしょうか? さすがにそのシチュエーションでHなしはあり得ないですね。 もしくは相手に彼女がいるか、もう結婚しているとか…。

yayayayanyan
質問者

お礼

そうですね、私もこのシチューエーションで、エッチなしはありえないと思います。笑 たぶん、普通の男性とだったらやっていたんでしょうね。 やっぱりちょっと違ったかな?というのは私に対して、というよりは私たちの関係性に対してだと、私なりに感じていました。私は彼に会ったとき、会う前と、これから恐らく私から会いにいくことはないと伝えていたし(けっこう遠距離です)、結婚もまだ考えていないと言ったし、今後日本にいるかも分からないと彼に伝えてしまいました。男性からすれば勝手な女に見えると思います。 それでも好きだったので、もし相手が下心でもなんでも、手をだしてくれたらいいのに、と勝手なことを考えていました。 私は付き合った経験がないので、男の人の性欲とか愛情とかがよく分からなくて質問をしたので、貴重なご意見を聞けたと思います。ありがとうございました!

• oni-yan
回答No.2

間違いないと思いますが、相手の男性も経験がないんでしょう。 男性は(経験がなくとも)女性をリードしなければイケナイと 思うものですが、対処が分からなかったのです。 男は慣れていないこと、初心(ウブ)であることも 悟られたくありません。 イヤでしょうが、この場合アナタがリードして あげなければいけません。 行為が終わった後に、実は初めてだったと伝えればイイことです。

質問者

お礼

うーん、そうなんです。今回のことでずっと彼のことで気になっていたことがそこなんです! 仕事もできて、趣味も多くて、ちょっとオタク気質な人なんですが、女の子には慣れているタイプのようで女友達は多い人なんです。ただ、メールをしていると、たまーにまるで中学生の男の子がするような変態メール?をしてきたり(風俗がどうのこうのとか。。)この人はもしかして・・・と思っていたんですが。 ただ、今回いっしょに寝たとき腕枕をされたりしたので、そこらへんリードできるので、やっぱり経験があるのか?とか思ったり・・・まぁ私がくっついていたので腕枕せざるを得ない状況だったのかもしれません。笑 デキるタイプの人なので自信はありそうなんですが、いっしょにデートしてると時々本当に自分がしたいことを抑えている雰囲気があったりして、こっちが背中をおすとそれができる、みたいな。場面がありました。 これからまたいつ会えるのか、予定は分かりませんが、今度デートする機会があれば、私からそういうところを押していきたいと思います^^! なんとなく感じていたことだったので、回答頂き少し、納得できました。 ありがとうございました!

回答No.1

その男性がまともということではないでしょうか。 お付き合いしていない女性に手を出すのを嫌がる男性も多くいます。 据え膳食わねばなんとやら、ともいいますが、結局は「責任」という二文字がどっしりせなかにのっかってくるもです。 逆にこんかいその男性が手をだしてこなかったことで誠実さを感じることができよかったのではないでしょうか。 もしかしたら、その男性に彼女さんがいて、他の女性をだくことに気がひけたのかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、年齢も30に近い人なので、やはり私たちが知り合った期間とか会った回数を気にしていたので、そういう意味ではそれが彼の誠実さの証拠だったと思います。 しかし、もし彼に彼女や奥さんがいたとして、その状況で私に会って、いっしょのホテルに泊まることを決めたのなら誠実さのカケラもない人ですね。誘ったのは私ですが、彼にも断ることはできたからです。 SNSで繋がっているので、彼の近況を知ることができるのですが、気になる人や好きな人はいたとしても、恐らくちゃんと決まった相手はいないんじゃないかと推測しています。 まぁ責任の言葉の前に、きっとお互いが体の関係を持っていたら、変に今後の関係がぎくしゃくしてしまっていたかもしれないです。私にとって本当に理想でこれからもいい関係を続けたい人なので、そういった彼の理性的な部分に、今となっては感謝しています。 お答えありがとうございました。