• 締切済み

ミラジーノ L650SヘッドライトASS

タイトルにもつけましたが、L650SのヘッドライトASSYの社外品と言うのは出てるのでしょうか? 検索をかけて見ましたがなかったので、あればお教え願えれば幸いです。 なければ、中古のASSYを買って、プロジェクターライトを自作して見ようと思うのですが、 分解の方法の載っているHPなどありましたら、お教え願えれば幸いです。 当方の検索の仕方が悪いのか出てこないので・・・ よろしくご指導ください。

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

社外品のライトのアッセーは無いと思います。 むしろ、HIDのキットが、3万円位で販売されてるはずです。 それを、取りつけしたら、ライトのレンズは、そのままでOKです。

nyamu2525_mira
質問者

お礼

ですよね・・・現状が、純正のHIDに6000Kを付けてるんですが・・・なんか、もっとかっこよくならないかなぁ~って思いました・・・ないですよねぇ~・・・