• 締切済み

通知領域アイコンの削除

通知領域アイコンに過去のものが出てきますが削除できません netで確認すると「regeditでの削除方法」が出てきますが全く通用しません

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> 通知領域アイコンに過去のものが出てきます・・・。 該当アイコンは具体的に何というプログラムのアイコンなのでしょうか。 そのアイコンを表示している常駐プログラムが動作しているから出てくるのではないでしょうか。 該当プログラムをアンインストールしてみてはどうでしょうか。

ft650
質問者

補足

お返事有難うございます プログラムは「SPEEDFAN」CPU、systemFANコントローラです プログラム自体はアンインストールしました。 BIOSのバスから取り込む何かがアンインストできてないのかもしれません 実害ないので諦めます 有難うございました。