• 締切済み

鳥の羽が羽ばたくようなfreeの効果音

鳥の羽が羽ばたくようなfreeの効果音を探しています。 web上で色んなfreeの効果音を提供しているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。 鳥が羽ばたくといっても、カトゥーンにつける予定の音なので、 リアル過ぎず、ある程度ディフォルメされて カワイイ感じの羽音を探しています。 もし、そんな音をfreeでDLできるサイトを御存じの方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

wavファイルではないのですが、 SE(soundeffect)のCDというのは結構種類があります。ツタヤなどのレンタルショップでもおいている所があると思いますが。

m3_jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば無料で探しているのですが、 最悪の場合、有料でも検討します。