• ベストアンサー

windows8アップグレードについて

windows8のデスクトップ画面はなんか『タイル』調ですよね。それを使い慣れたwindows95~7のデスクトップに電源を投入した時から表示するにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 簡単ですが、よろしくお願いします

• wata11
  • お礼率82% (861/1047)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

参考 Windows 7以前の使い勝手を取り戻すソフト特集 http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20121026_568679.html 私は Classic Shell 3.6.5J  を使ってます 参考 http://www.dnki.co.jp/content/view/145/1/

wata11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。