• 締切済み

【PC】Windows8の不具合?

当方、昨日購入したばかりの富士通 FMVA45KBにWindows8 Proを搭載して使用しております。 PCを起動後、スタート画面(タイルが並ぶ画面)からデスクトップ画面へ移動すると、アイコンがまったく表示されておらず、何もないところで右クリックをすると突如アイコンが出現するという現象が起こっているのですが、直し方をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 ご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

windows8のアイコンが並んでいるトップ画面ですか?画面に何も無い所でマウスを右クリックして、 表示をクリックする。 次に、デスクトップのアイコンの表示(D)にチェックを入れる。 これでデスクトップの画面にアイコンが表示をされます。